Categories: 未分類

お引越し完了?

こんばんは。
ドステです。
ついにFC2のブログを削除し、こちらに移ってまいりました。
皆様、変わらずよろしくお願いいたします。
移籍した際に、画像も全てインポートできたのですが、画像容量が初期の限界を超えていることに、今気づきましたw
具体的には初期設定で100MBが限界で、移してみたら約840MBもありました。
これは、上限を上げるように申請を行わないといけませんが、申請承認まで時間がかかるようです。
FC2では、実は有料プランに加入していたため、画像保存の容量は実質的に無制限だったのですが、Seesaaでは申告制なようです。
もちろん、Seesaaにも有料プランもありますが、それはこれから検討したいと思います。
後、拍手ボタンが無くなったのが寂しいですね。
皆様からの励ましの拍手はかなり心の支えだったのですが。
頑張ればSeesaaにも、FC2の拍手ボタンを設置できるみたいですが、勢い余ってFC2アカウント自体を削除してしまったので、もう一度入会するのもなぁという…。
その代り、いいねボタンとかを押していただけたら、幸いです。
そんなこんなで、まだ画像を追加できないので、本格更新はまだ先ですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

dosute

View Comments

  • 引っ越し作業お疲れ様です。
    なんとかここに無事に辿り着けました(笑)
    新記事改め2015の二周目、楽しみにしております!
    因みに自分も色々思うところがあり、2周目に移るつもりです。天然白毛の系統も親系統まで登りつめたので…
    今度は現実では競走馬として優れているけど種牡馬として扱いになっている馬を集めた〆配合を検討予定です。オグリキャップとかセイウンスカイとかが候補です。

  • こんばんは。
    お引っ越し、お疲れさまでした。
    いろいろ勝手が違うようですが、少しずつ慣れていかれればよいかと。
    私自身も、少しずつ現状に慣れていけるよう努めています。
    ゲームそのものも、ちょっとずつ再開しています。
    慣れるといえば、Seesaaのブログって薄いグレーの背景にグレーの文字なんですが、これがどうにも老眼には見づらくて・・・
    FC2の時の、ブルーの背景に白文字が懐かしいです(笑)

  • 先程のコメント、種牡馬として残念な扱い~ですね。少し誤字がありました。
    マイナー〆配合の種牡馬候補を引き続き選定中です。

  • こんばんはー。初めまして
    FC2から拝見しておりました。引っ越しお疲れ様です。
    このブログを見ていて思わずウイポ8を購入しちゃいました(笑)
    ここで紹介されている情報を参考にしつつ
    自分なりの目標達成出来るように頑張りたいと思います。
    これからも投稿楽しみにしてますー。それでは失礼します

  • ドステさん、今晩は。引っ越しお疲れ様でした。楽しみにしていましたので、無事、新しいブログを確認できて嬉しいです。まだ無印の一周目をゆっくりやってます。今後も楽しみに拝見させていただきますので、無理をしないで末永く続けていただくと嬉しいです。

  • >天照金龍さん
    ありがとうございます。
    ぼちぼち頑張ってまいります。
    おお、マイナー種牡馬プレイいいですね。
    オグリキャップ系繁栄は6でやったことがありますが、7以降ないので、またやってみたいですね。
    >けんとさん
    そうですね、ありがとうございます。
    確かに、PCの場合、前のブルー背景に白文字の方が見やすかったですね。
    というか、今のグレーに黒字が特に見にくいのかも。
    ちょっとデザイン変更をしてみます。
    >スカイさん
    はじめまして。
    以前からご覧いただいていたということで、ありがたいです。
    これからもぼちぼち更新して参りますので、よろしければお読みください。
    ウイポ8はまぁなんだかんだ価格分くらいは遊べるのではないかと思います。
    >easygoa99
    お久しぶりです。
    ありがとうございます。
    今後もぼちぼちやっていきますので、よろしければお付き合いください。
    今のところ、無理はしていませんが、ブログサービスが変わると色々面倒なもので、それで四苦八苦しておりますw

Share
Published by
dosute