それじゃ今日も、1983年のプレイ日記、ヤってイクわ!
まずはこの年大事なのは、何と言っても洋モノ幼駒購入イベントよ!
そう、血統構築に必要なアカテナンゴちゃんを買わなければイケないの!

ハンプトン系にブランドフォード系だなんて、ほ~んと、ズブズブズッポシの血統よね!
アタシがホシがるのも無理ないわ。
この仔をなるべく高額で種牡馬挿りさせたいわね。
それから、嬉しい誤算だったんだけど、この年は年末の洋モノ種牡馬購入で、グランディちゃんがラインナップされるのね!
知らなかった!

成長型が早漏なのに、スタミナはズッポシよ!
これなら遅漏のエラマラムラムラとヤらなくても良い気がしてきたわ!
速攻で挿入よ!
…でも、先(勃)起つモノがないと、結構資金が厳しいわ、気を付けてね!
現役馬のメジロティターンやミスターシービーは、それぞれ超長距離GⅠ路線と国内三冠路線で無双よ!
でも、衰えの見えたメジロティターンは、今年で引退にしたわ。
来年からは牧場でズッコンバッコン付けてイクわ!
あとは忘れずにミルジョージ史実産駒を乳厩させたり、自家精産しておいたわ。
まぁ、この年はこんなものね。
せっかくだから、アタシが目を付けている花婿候補を晒していくわ!
まずはジゴロと噂の文作ちゃんよ!

ジゴロだからか、うちのティンコオマンヌたちの活躍で絶頂してくれるみたいね。
その度に友好度が上がるなんて、スキモノもいいところだわ!
次は千六ちゃんね。

マイルまでしか持たない、かなりの早漏編集長ね。
案外好みだわ。
続いて、ベイビーフェイスの優馬ちゃんね!

ティンコやオマンヌが大きくなると、興奮するみたい。
可愛い顔して、ド変態ね!
お次は、修三郎先生ね!

結構穴が好きみたいよ!
アタシの趣味とバッチシね!
…と思ったら、結婚できないのね!
残念ながら、年初のイベントカット候補ナンバーワンだわ。
次は、凱旋さんね。

獣医さんだから、手を突っ込んで確認して来たりするのかもしれないわ!
お次は、洋モノかぶれの駆くんね。

本場米国のパワーでヤってくるのかしら。
スタミナは無さそうね!
こっちこそが正真正銘の本場モノ、ルートリッチ氏よ。

やっぱり洋モノが一番かしら。
変態紳士らしいし!
最後に、ホークキング様よ!

ああ!
アタシの結婚最低条件である、「3高」、MIT卒、年収10000万以上、身長200cm以上をクリアしてそうなのって、この方だけだと思うの!
でも、結婚できない気がするわ!
やっぱり理想を追い求めすぎなのかしら。
そうなると、もっと身近に良い出会いがあるって、よく占いとかにも書いてあるわ。
だとしたら、この人ね!

精力麦わら帽子、精武万作ちゃんね!
そもそも名前自体がエロイ気もしてくるわ!
もう2年も一緒にいるのに、まだ友好度がゼロだけど!
何でよ!!
今後、花婿候補が増えたら、また報告するわね。

dosute

View Comments

  • 今まで読み物として楽しませて頂きました。
    皆さんはどうお思いかわかりませんが、私には耐えられません。
    今までありがとうございました
    また普通のスタンスに戻ったら拝見させていただきます。

  • >通りすがりさん
    ありがとうございました。
    また気が向いたらご覧ください。

Share
Published by
dosute