1991年のプレイ日記となります。
あわよくばこの年の末に確立させたかったミルジョージですが、ダンジグとともに不発w

もう現役競走馬に関しては現役を続けさせる意味合いも薄いので、大挙引退させ、怒涛の種牡馬入りw

これだけの規模になれば、間違いなく支配率5%は超えますので、1992年末のミルジョージ系確立は確定でしょう。
いつの間にかミルリーフ系が流行系統になっていて、そんな光景は初めて見ましたw
それだけミルジョージが頑張ってくれたということですね。
一方、ミルジョージの次に確立したいメジロティターン。

こちらも意外と粒が良いのですが、自牧場での生産数はまだ限定的です。
メジロマックイーンがかなり頑張ってくれているので、少なくともマックイーンは1500万で種牡馬入りさせたいですね。
他、自家生産馬でも1000万前後で種牡馬入りできそうな馬が既に出てきているので、一気呵成に生産すれば、早期に確立も可能ではありそうです。
ただ、今は既存ST系統の後継馬を優先していくので、確立まではもうしばらく時間がかかりそうです。
さて、家族の方で、今度は第二子が誕生。

今度は男の子です。
名前は・・・。

これもデバッガにちなんでいます。
で、顔についてやはり悩むw

後ろの方の顔はやっぱり見たことが無いので、ここいら辺にしてみようと思います。
家系図が賑やかになってきました。

そういえば、8も無印から比べると、キャラ数が増えましたので、牧野インブリード以外にも、様々なインブリードができそうですよねw
今回の朱鷺坂姉妹による、朱鷺坂インブリードが可能ですし、W安田も親戚か何かでしたっけ?
そういえば、朱鷺坂姉妹は列記とした血縁なわけなので、何かしらイベントが無いのかなと思っているのですが、アオチュー命名馬で100選1位を取ると二人と重婚が可能(直系の子ども6人可w)とか、そういった何かしらがあったらコーエー神だと讃えたいのですが、流石に法律に引っかかりますねw
姉妹なのに全く絡みが無いというのも何とも寂しいのですが、果たして・・・。
あ、でも鳳も妹や弟と全く絡みが無いからなw
多分無いなw
それではまた次回!

dosute

View Comments

  • こんばんは、いつも拝見しております!
    そのうちオススメ繁殖牝馬の記事など挙げて頂けると嬉しいですʕ•̫͡•ʔ♬✧

  • せめてキャラごとの専用結婚イベントくらいつくってほしいですよねー
    それだけで周回する意味がだいぶ増えるのに。

  • ST箱庭、頑張ってください。
    応援しています。
    そして、キャラクターでの
    インブリード妄想…w
    いいぞ、もっとやれ。

  • 別々にシナリオ書いて、後で全体チェックや調整できてない仕上がりですね…
    もったいないなー…。
    雇われてーわー。
    愚痴はさておき、ST箱庭 参考にさせていただいています。いつも楽しい記事ありがとうございます。
    真似はできませんが(;_;)

  • >きーすけさん
    丁度お勧め繁殖牝馬を編集していたところでした!
    明日には記事としてアップします。

  • >ハードゴアさん
    そうですよね~。
    せっかく結構魅力的なキャラがいるのに、宝の持ち腐れですよね。
    って、競馬ゲームではあるのでやりすぎると本末転倒ではありますが・・・。

  • >ムガムチュウさん
    ありがとうございます。
    ST箱庭、今のところ順調なので、いけそうな気がします。
    今回、奇跡の血量も追加されたことですし、キャラのインブリードがもっと活発になってもいいですよねw

  • >ヒトバシラぇ~さん
    ありがとうございます。
    ST箱庭頑張ります。
    やはり分業制というか、縦割り的に作業がされているのかもしれませんね。
    特に人物関係は。
    デバッガも、時給で雇っても、ウイポ好きの学生さんとか集まりそうな気がしますけどね。
    それくらいの人件費すら捻出できないんでしょうか・・・。

Share
Published by
dosute