引き続き、オンライン対戦で頑張っております。

 

 

また、ようやく欧州〆配合1の爆発力が40に到達しました。

 

 

そして、その〆父が欧州で親系統昇格を果たしています。

 

 

これは予定通り。

 

さらに米国〆配合用の〆父父父が子系統確立。

 

 

血統の確認です。

 

 

これに伴い、リボー系が親系統昇格していますが、これはプレイにほとんど影響ありません。

 

 

その後、米国での〆父候補も選定しました。

 

 

健康が低すぎるのが玉に瑕ですが、ここまで来ると生産数も非常に重要なので、早い段階での〆配合成立を優先させます。

 

〆母も同時期に繁殖入り。

 

 

今回も、円環的生産法での永続的な箱庭を目指していますが、欧州〆配合1から誕生した牝馬での米国〆配合1は回避して、欧州〆配合1の牝馬を日本つなぎの種牡馬でつないでから米国〆を行うことにしました。

 

何を言っているか分からないかもしれませんが、米国〆父のラインの確保が遅れ気味であったため、それに合わせて〆配合と〆配合の間のタイムラグが生じるのを敢えて甘受して、その間に日本つなぎの配合を行いました。

 

とはいえ、思ったよりもタイムラグを少なくできそうで、実質的には欧州〆配合1が終了する頃には米国〆配合1を開始できる情勢です。

 

まぁ多少のタイムラグが生じてもオート進行でぶっとばしつつ進めるだけですので・・・w

 

それではまた次回!

dosute

View Comments

  • 動画更新お疲れさまです!!!
    〆配合その1完成おめでとうございました!!!
    これでSP84がボコボコ(?)
    産まれてくるに違い有りません!
    期待してます!

    激戦区の2000mでの
    ホウオウライジングの勝ちっぷり…
    お見事でございますm(._.)m
    オンラインでもし見かけたときは、
    迷わず「逃げる」を
    選択させていただきます。

    • >ムガムチュウさん
      ありがとうございます。
      そうですね、期待したいと思います。
      逃げるを選択とはドラクエみたいな感じですねw

  • オンライン対戦、参戦したので報告です。

    無事ランクインして海外幼駒追加購入権、獲得しました!ドステさん、ムガムチュウさん、ありがとうございました。

    • 連続でコメントしてしまいすいません。もう一つ報告です。

      えっと、新しいアプデが来てたので、ダウンロードしたんですよ。そしたら、殿堂馬の距離適性の表示に関する不具合が治ってて(既に殿堂入りしてるものはダメみたいですが)、やるじゃんコーエーと思ったら、ドリームマッチの出走馬変更の史実馬一覧がほぼ全てヤマニンパラダイスなんですが。

      なんッでッ!!バグが増えてるんだよッ!!

      表示がおかしいだけで、選択すると他の史実馬が出走します。体感ですが、ソートもおかしいような。とりあえず、様子見ですかね。しかし、不便すぎる。ヤマニンパラダイスパラダイス状態。ちなみに、vitaです。

  • 鳥月さんと同様のバグ、私のPS4でも発生しました!ただし増殖した馬はノーブルボーイという架空馬でしたが・・・。
    ちなみに選択してみたところアイアムアクトレスやアイアムカミノマゴがエントリーされたので中身は無事なようです。中身は・・・。さすがコーエークオリティですね(怒)

    • 中身は私も無事でした。しかし、なにをどうやったらバグが増えるんですかね。ドリームマッチ関連でなにかいじられている様子もありませんし。

      なので、最初は私がエディットをつかって、SP65、サブパラオールS+の馬を作り、楽々SH名鑑ゲットしているのがバレたのかと思いましたww

      まあ、今はどの位置にどの馬がいるか把握したのでなんとかなっていますが。でも、ソートできないのは不便です。

      • どうやら増殖バグは10日配信のアップデートで無事修正されて事なきを得たようですね。
        私も最初ペナルティか何かかと思いましたw思わず写真撮っちゃいましたし・・・。
        ようやく無理やりオグリキャップを系統確立する作業に戻れそうです。

        • 私も治りました。一安心です。

          オグリキャップいいなぁ。2015のときからやろうやろうと思って一度もやっていませんwいつかはスパークリーク、タマモクロス、イナリワンと共に確立して盛大なロマン配合を実施したいです。爆発力いくつまでいけるんだろ…。

Share
Published by
dosute