ウイニングポスト9 1周目 サートゥルナーリア〆父配合 その7

2003年末まで進めました。

年末にゴーンウエストが系統確立。

これでデインヒルが系統確立しないまま引退してしまい、〆配合の計画が若干崩れてしまいました。

恐らく、SP種牡馬のファピアノが確立した影響で、確立の順番が一つずつ後ろにずれていってしまったことが原因でしょう。

もしくは、欧州のGⅠを荒らしすぎたのが影響したかもしれません。

そういうことで、幾らほぼ自然確立すると言っても、SP種牡馬のどれを何頭導入するかは慎重に選んだ方が良さそうです。

今後はスペシャルウィークを系統確立させるようにプレイしてリカバリーを図ります。

さて、騎手ガチャをおもむろにしていたところ、なんと、当たり回でもないのにこのお方が!

完全に大当たりw

これで田田コンビは用済みだ!w

いやいや、田田コンビも使っていきますが、牝馬や弱い馬、そしてここぞという時にはこのレジェンドジョッキーを起用することにしましょう。

ここまでゲーム内ではカブトおじさんやリリー嬢などとライバル対決を行ってきたのですが、それらの面子に名声値を上回った上で対決に勝利すると、完全勝利となります。

これを主要ライバル5人に対して行うと、馬主ポイントが大量にもらえるイベントが起きました。

そして、一行は親睦を深めるために一路温泉へ(騎手会かな?w)。

都大路は死んでいいぞ!

そして温泉と言えば、コレ。

です。

もえぎちゃんの入浴タイムぢゃ!

テレビ東京かな?w

当然、鈴蘭嬢にも入浴シーンがあるかと思いきや、ナッシング!!!!!!

なぜだ、コーエーテクモよ!

そういうところだぞ!

あ、リリー嬢はいいです。

そんなこんなで温泉から帰ってくると、カブトおじさんから新たなライバルを紹介されます。

旧作キャラたちが揃い踏み。

これは厳しい戦いになりそう・・・なわけでもなさそうなので、まぁ例年通りに打ち負かしてやりましょうw

こんな感じで進境著しいプレイヤーにもえぎちゃんがついにその心を開くっ!

もうこれ結婚したよね!?

したも同然だよね!?!?

でも、でもだ、今作のウイポキャラの美女枠は彼女だけじゃないしだな。

例えば彼女だ。

うむ、前作よりだいぶマ(ry

私はいつもグリーンチャンネルで観ていたので、彼女の美しさについては存じ上げておりましたよ?

今作では実物に違わぬ見目麗しさでワシも安心したゾイ。

ということで今回はここまで。

また次回!