2008年~2009年末まで進めました。

まずは2008年の最重要ポイントとなるロードカナロアを購入。

虹1枚でござぁます。

圧倒的な強さを誇るであろうロードカナロアですが、今回の〆配合のために早々に引退させる計画です。

キングカメハメハの系統確立を行っている中で、ロードカナロアが種牡馬入りした時点からロードカナロアメインに切り替えていきます。

牧場では春雷に続いて流星の幼駒も誕生。

次々と高素質馬が誕生する体制を整えられました。

やはり海外種牡馬を付けられるようになると、段違いに質が向上しますね(流星馬の母父がジャイアンツコースウェイで、母は自家生産馬)。

そして、春雷の方は、圧倒的な強さでブエナビスタを全く寄せ付けず、余裕で無敗での牝馬三冠を達成しました。

やはり震えてしまうw

ちびらんようにな。

で、ついでに日本ダービーも制していたことで、須田氏のイベントも最も良い褒章が得られました。

銅お守りと微妙な絆コマンドではありますが、もらえるものはもらっておきましょうw

難易度ULTIMATEではありますが、自家生産の体制が整ってしまうと、前作までのNORMAL並みという印象ですね。

さて、最後に今回もこのバグをお伝えしましょう!

う~ん、ノーザンダンサー系が親系統になりまくり!www

本当の内容としては、当然、ストームキャット系が親系統に昇格した、ということです。

コーエーテクモさん、パッチはようw

今回はここまで。

それではまた次回!

dosute

View Comments

  • 更新お疲れ様です
    やはりこの時期まで順調に進めると流星などの高素質馬どんどん生まれますね!
    しかし流星群ってどんな条件なんだろうか?
    まさか流星×流星なんて無茶な条件じゃないよね…
    後SPのグラフ牝馬買い漁って調べてみました
    コーセイ(63・D)/ダイナアクトレス(67・C)/ベガ(70・B)/ニシノフラワー(72・B+)/エアグルーヴ(74・A)/キングカメハメハ(76・A+)
    ほぼ間違いなく2刻みだと思われます(S+で80?)

    • >maimaiさん
      ありがとうございます。
      流星群の条件・・・いや、maimaiさんがおっしゃるような条件なのかもしれませんね。
      雷嵐配合と同じ発想でw
      SPはなるほど、これは2刻みは2018と一緒ですね。
      S+で80以上っぽいですね。
      ということは、85はやはりグラフからは分からないと。

  • 更新&デバッグお疲れ様です!
    流星が流れましたね!おめでとうございます!これで「パワーG+」「柔軟性F+ 馬場適性ダート」とかじゃないといいですね!<フラグ
    ハービンジャーの確立、なかなか大変ですががんばってください!
    記のmaimaiさんの繁殖牝馬レポートが凄すぎて目から涙が出るレベル!ありがとうございますm(._.)mこの中で掲示板拾い物ですが、「ベガ子出し9」「エアグルーヴ子出し10」という記事を見かけました!…2週目は使ってみよう。

    • >ムガムチュウさん
      ありがとうございます。
      パワーGとか本当にやめて欲しいですよねw
      流星なのにテンションが下がりますw
      ハービンジャーは所有できたので、確実にイケるかなと。
      ベガとエアグルーヴ流石の仔だしですね。
      繁殖ボーナスというのが仔だしに作用するのか、別のものなのか、興味がありますね。

Share
Published by
dosute