2063~2064年のプレイ日記となります。
この間、とにかく調教師となった線に馬を預け、ひたすら沢山勝ちを目指すという感じでした。
その甲斐あり、2年目にして、賞金と勝率の2冠を達成。


優秀技術調教師のタイトルも獲得できました。
ただ、正直、最多勝も獲ってしまいたかったです。
しかし、3歳世代まででは到底敵わなかった…。
とはいえ、偉業も埋まっていっており、順調です。


賞状も残るは最多勝のみ。

古馬も揃って来れば、〆配合②が完成する前に達成できるのではと思っています。
その〆配合②は、〆父候補が種牡馬入り。


ちょっとさすがに健康が低すぎますが、まぁもうあんまりこだわりませんw
ただ、〆母の方の生産が遅れていて、まだ〆母母に必死に〆母父を付けている段階。

早く〆母を量産したいですね。
偉業、賞状コンプと、〆配合②を完成させて、1周目を終了としたいと考えています。
dosute

View Comments

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いよいよ大詰めですね?
    〆母で牝馬三冠、〆馬②で三冠取れれば達成って感じでしょうかね?(笑)
    ラストクロップまでに〆母が出る事を祈ってます!
    ラストクロップって言えば…
    今、ウチの箱庭は85年ですが、エイシンジョンヌにテスコボーイ付けてオートで出産確認したら…テスコボーイ最後の大物かも?的なコメが!(笑)
    84年テスコボーイで流星、85年はエタンのサヨナラ配合で牧場長、河童木、美香が◎…
    エイシンジョンヌ…マジで仔出しがパネェ!(笑)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >ガイアさん
    どうやら、調教師の場合、一頭の馬が三冠を全て制覇しなくても、別々の馬で一冠ずつでもいいようで、今回更新分で達成できました。
    単純に、調教師自身が三冠レースをそれぞれ制覇した、ということみたいですね。
    エイシンジョンヌは仔だしが抜群なんですね~。
    今作では、マストバイの一頭になりそうですね。

Share
Published by
dosute