それじゃ今日も、1987~1988年のプレイ日記、ヤってイクわ!
アナ…牧場拡張もようやく完了して、生産体制が整ってきたこともあって、ミルジョージ産駒、メジロティターン産駒ともにかなり活躍してくれているわ。
まずはミルジョージね。

既に9頭が種牡馬入りよ。
ちょっと小粒だけど、数を稼げているのは大きいわ。

ここにイナリワンも加わるし、まだまだ自家生産馬も種牡馬入りしていく状況だから、確立はほぼ確定ね。
次に、メジロティターンね。

こちらはまだ種牡馬入りはないけど、初年度産駒からクラシックホースを2頭出してくれているわ。
長距離重賞を勝った産駒も早速出ているし、将来的にはガンガン種牡馬入りしてイキそうね。
もちろん、メジロマックイーンは挿入してあるわ。
他は、ペイザバトラーが地味にサマーシリーズ優勝後、88年の香港ヴァーズを勝って、GⅠウイナーの仲間入りよ。
この馬は、パワーがBということもあって、国内よりも洋モノGⅠの方が活躍できそうね。
十分育ってきたし、来年は洋モノを狙ってイクわ。
それと、洋モノ幼駒購入では、88年にミスアレッジドを挿入しておいたわ。
今のところ、自家生産馬からはアレッジド牝馬で目立った馬は出ていないので、ミスアレッジドが血統構築に必要になる可能性は高いわ。
お馬さんたちの状況に関しては、こんなところね。
優馬とイチャラブ新婚性活中のアタシ、ついにご懐妊よ!

それで、大体この世界の習慣らしいんだけど、10月に出産っていうことらしいわ。

とりあえず、下半身に一気に力を入れて、ぶっ放したら産まれたわ!

男の子よ!
名前はどうしようかしら…。
やっぱり、男らしく、逞しく育ってほしいと思うから、この名前よ!

優馬は優しいから何でも受け入れてくれるわ!
これで、家族が3人になったわね、嬉しいわ!

一体、どんな子に育ってくれるか、今から楽しみね。
それで、1歳になった前立腺が、早くも素質の片鱗を見せてくれたわ!

(勃)起った!
前立腺が(勃)起った!
(勃)起つの、早いわね!

dosute

View Comments

  • お久しぶりです。
    まさかの子供の名前に笑ってしまいました。素晴らしい!

  • >スーパークリークさん
    お久しぶり!
    ちょっとキャラが立ちすぎちゃうかなって思ったけど、最近キラキラネームが流行っているみたいだから、一石を投じてみたわ!

  • 楽しく読ませて頂いています
    前立腺が立ったのはともかく、歩いているのが…想像したら怖いです…

  • >みごりさん
    ありがとう!
    そういう時は、前立腺を良しなにデフォルメして想像してね!

Share
Published by
dosute