WP8 2015 2周目 プレイ日記4

それじゃ今日も、1987~1988年のプレイ日記、ヤってイクわ!
アナ…牧場拡張もようやく完了して、生産体制が整ってきたこともあって、ミルジョージ産駒、メジロティターン産駒ともにかなり活躍してくれているわ。
まずはミルジョージね。

2015 2周目 1988 ミルジョージ.PNG

既に9頭が種牡馬入りよ。
ちょっと小粒だけど、数を稼げているのは大きいわ。

2015 2周目 1988 ミルジョージ種付け料.PNG
2015 2周目 1988 ミルジョージ直仔種付け料.PNG

ここにイナリワンも加わるし、まだまだ自家生産馬も種牡馬入りしていく状況だから、確立はほぼ確定ね。
次に、メジロティターンね。

2015 2周目 1988 メジロティターン.PNG

こちらはまだ種牡馬入りはないけど、初年度産駒からクラシックホースを2頭出してくれているわ。
長距離重賞を勝った産駒も早速出ているし、将来的にはガンガン種牡馬入りしてイキそうね。
もちろん、メジロマックイーンは挿入してあるわ。
他は、ペイザバトラーが地味にサマーシリーズ優勝後、88年の香港ヴァーズを勝って、GⅠウイナーの仲間入りよ。
この馬は、パワーがBということもあって、国内よりも洋モノGⅠの方が活躍できそうね。
十分育ってきたし、来年は洋モノを狙ってイクわ。
それと、洋モノ幼駒購入では、88年にミスアレッジドを挿入しておいたわ。
今のところ、自家生産馬からはアレッジド牝馬で目立った馬は出ていないので、ミスアレッジドが血統構築に必要になる可能性は高いわ。
お馬さんたちの状況に関しては、こんなところね。
優馬とイチャラブ新婚性活中のアタシ、ついにご懐妊よ!

2015 2周目 1987 ベイビー!.PNG

それで、大体この世界の習慣らしいんだけど、10月に出産っていうことらしいわ。

2015 2周目 1987 ベイビー!2.PNG
2015 2周目 1987 ベイビー!3.PNG

とりあえず、下半身に一気に力を入れて、ぶっ放したら産まれたわ!

2015 2周目 1987 ベイビー!4.PNG

男の子よ!
名前はどうしようかしら…。
やっぱり、男らしく、逞しく育ってほしいと思うから、この名前よ!

2015 2周目 1987 ベイビー!5.PNG

優馬は優しいから何でも受け入れてくれるわ!
これで、家族が3人になったわね、嬉しいわ!

2015 2周目 1987 ベイビー!7.PNG

一体、どんな子に育ってくれるか、今から楽しみね。
それで、1歳になった前立腺が、早くも素質の片鱗を見せてくれたわ!

2015 2周目 1988 ベイビー立つ.PNG

(勃)起った!
前立腺が(勃)起った!
(勃)起つの、早いわね!