時は2008年、順調にプレイは進み、難なく〆配合まで到達できました。
後は、強い馬が誕生することを願って生産していくのみ。
ということで、次回は〆配合から生まれた強いと思しき馬たちで、大会参加馬を選定する箱庭内最強馬決定戦を行っていきますw
今回短すぎるので、また告知を行っておきます。
詳細は大会主催者ポットはん氏のブログへ!
登録まではもう残り1週間程ですので、ここから生産するのは大変かもしれません。
幸い、8無印~2016までどのバージョンで生産した馬でもO.K.とのことなので、これまで参加させたことの無い馬で強い馬がいるならば、その馬でも良いかもしれませんね。
それではまた次回!
View Comments
この記事見て最強馬生産を念頭に置いたプレイを初めてやってみましたけど、
データ引き継いでも1年目にオートが使えなかったり、施設を拡張しなければならなかったり、
名声値が足りなくて海外種牡馬を思うように付けられなかったり、分場作り損ねたり、
プレイスタイルに慣れてないと生産以前に気を付けなければならない事が多いですね。
何と言うか気軽に挑戦出来ない敷居の高さを痛感しましたw
>雷雨さん
私はもう慣れてしまっているのでそれほど気にならないですが、慣れていないと中々大変かもしれませんね。
まぁ最強馬生産ですから、大変じゃないのもそれはそれでということでw