2006年のプレイ日記となります。
ホーリーブルは支配率自体はもう十分な域まで達しているはずですが、やはりこの年の末はこの馬が系統確立。

しかし、これで閊えていたものが取れたので、来年末にはホーリーブルが確立するはずです。
ということで、ホーリーブル直仔の現役競走馬はこの年を以て全て引退させ、駄目を押しておきます。
そんなホーリーブルの状況はこちら。

直仔は20頭もの大軍勢。
面倒なので、直仔のラインナップや種付け料は載せませんw
まず間違いなく確立するでしょう。
さて、続いて初年度産駒が3歳となったクロフネ。

こちらはまずまずの活躍。
早速、フサイチリシャールが種牡馬入りしています。

ちょっと期待していたフサイチリシャール、難易度Ultimateでは重賞すら勝てずw
いやはや厳しい世界です・・・。
次に、初年度産駒がデビューしたマンハッタンカフェとストリートクライ。

マンハッタンカフェは、成長型遅めということもあってか、2歳戦はイマイチでした。
美香印◎や大物コメント馬がそれなりに入厩しているので、後々結果はついてくるはずですが・・・。

一方、ストリートクライは、成長型早めのしかもSPSの産駒が出現し、ホープフルSを勝利。
中々の活躍です。
やはりSP因子が大活性しやすいと、産駒の平均的なSPが高くなるので、系統確立においては非常に有利ですね。
最後に、家族の話題。
長女が大人グラで出てきてくれたので、掲載しておきます。

このグラは大原さんと開始時に結婚していると出てくる子と同じだったっけ?
違ったかなぁ。
それはともかくとして、このまま調教師になってくれると良いですが・・・。
そして、長男の進路を決める時期。

当然、騎手を希望です。

伝えておく(強制)。
ということで、長男は騎手課程へ進むことになりました。

最終的にやはり運動Sでしたので、まずまずの騎手にはなってくれるはず。
今から期待です。
それではまた次回!

dosute

View Comments

  • 牧場スタッフになった子が、サラリーマンになり。
    気づけばまた、牧場スタッフに戻ってました。なぜか顔グラが違う人になって...(笑)
    有料デッバカになっても、改善されないんじゃ、報われぬw

  • 今回お守り使っても、強制できるのは中学卒業時の進路までなんすよ・・。
    騎手課程出た後普通にサラリーマンになるし、さらに1年も経たないうちに『牧場で働きたくなったわw』とか抜かしてきます。
    いつそんなことを許した(激怒)

  • >なヴぃさん
    なんとw
    顔グラが違うとか何の詐欺w
    デバッガとは悲劇なのか(そうだよ)w

  • >ムガムチュウさん
    私も一回家族になったことがありますが、予想以上に成長遅いでうしよねw

  • >ハードゴアさん
    なんですとw
    じゃあお守りの意味ないのでは・・・w
    強制は中坊までしか効果が無いということか・・・w

Share
Published by
dosute