ウイニングポスト9 2020 1周目 ラインブリードSP爆発箱庭 その6

スピードアップしていくと言いながら、今回は1999年を進めたのみで更新となりました。

何たって、流星馬が生まれたんですよ!

いやー、嬉しくってね、ついね、ブログ更新しちゃったよねw

まぁあんまり強くは無さそうだけどw

後はコイツで何とか年度代表馬を取って、別の血統から牡馬の流星馬を出して、それでまた年度代表馬を取れば、きっとノエルタソもお喜びだ!

流星馬生まれたらなんかリアクションあるかと思ったら、全くのダンマリなんだからノエルタソにも困ったもんですよ!

しかーし!

ついにノエルタソとの仲が進展!?

白い砂浜で、ここにタイキセヨとのご命令・・・これは、これは来るっしょ!?

いやもうだからコレ結婚でしょ!?

結婚でいいでしょ!?

そうでしょ!?

勘違いするでしょ!?

でも勘違いじゃないでしょ!?

ここで下の選択肢選ぶヤツおるん??w

当然上ですよ!

わあ、ありがとう、ノエルタソ!

(*´Д`)ハァハァ

もうこれ絶対○○○してるよね!?

事務所の裏でやってるよね!?

っていうかバカンス中にやってるよね!?

もういつ子どもできてもおかしくないよね!?

ゲーム開始から8年経ってるから間違いなく成人してるよね!?

何も悪くないよね!?

何で結婚させてくれないの、コーエー!

あ、そういえば、ミスタープロスペクター系直仔の系統確立候補、種牡馬入りしました。

パワー?

柔軟性?

精神力?

何それ美味しいの?

スピードがあればええんじゃ。

ということで今回ここまで。

また次回!

dosute

View Comments

  • バカンス中◎しに見えたのでウイポやめます(訳:switchオンライン障害でオンラインできないので見に来たら最新記事が出来上がっておりました)

    ミスプロ系の後継種牡馬の記事がとってつけたような感じで笑いました
    パワーGや柔軟GはGカップと思えば… つまり

    S カップ 最強 やっぱウイポの最高パラメーターはSだったんや・・・

    • >りるさん
      Sカップってエースコックみたいじゃないすか?w
      あ、違いますねw
      ってか、Sカップってやばくね?w
      超乳とかそういうレベ(ry
      SWITCHでオンライン障害ですか、誰かにアタックでもされたんですかね。
      最近、みんなが自宅待機だからか、色々なサイトが重くなったり障害が出たりしていて、暇すぎるのも大変ですね。

  • 親子は悪いところがよく似るそうで、そういやウイポでもパワーGの仔は……。
    〆配合の過程の種牡馬とはいえ優れた仔出しで補ってほしいとこですね( ´-`)

    親子で似るということでノエルと結婚できたら成人してもタメ口の子供が

    そこまでは作り込んでこないかなぁ(笑)

    • >おげっちさん
      パワー不足だと結構痛いですからね。
      結局、後で出てくる別の候補馬を系統確立させることにしました。
      仔だしが高ければ、パワー低くても何とかなるかもですが。
      ノエルの子がため口ならますます人気が出そうですねw

  • 【悲報】
    今回、子供の顔は選べません。ランダムです。退化しとるやんけ!
    長男が無事ゴリラでしたよっと。
    あ、子供の顔グラは8の使いまわしでした。知ってたけどな!

    • >ハードゴアさん
      あ~w
      ゴリラか~w
      あれかな、選べる有料DLC販売するのかなw
      新グラもねw

  • 更新お疲れ様です
    簡単に産まれる流星ごときでお褒めの言葉をもらえるとでも?
    まじめな話もえぎさんはG1半分勝たないと進展しなかったので一つじゃノーリアクションなのでは
    もえぎさんのパラは優秀なんだよ…なのになんで長男のパラがAAB→EDEになるんだ
    …長女は優秀だったけど

    • >maimaiさん
      ありがとうございます。
      流星群じゃないと満足しないのだろうか、ノエルタソはw
      もえぎさんも中々高嶺の花ですなw
      子どもの能力はランダム性が結構あるんですかねえ。

Share
Published by
dosute