ウイニングポスト9 2020 1周目 ラインブリードSP爆発箱庭 その19

2028年、2029年と進めています。

2029年に1つ目の〆配合での〆父となる採用SH・マルミアドワーズと、〆母父候補が無事にライバル関係LV2以上(ライバル度稲妻マーク2つ以上)となりました。

そこでこの年の12月4週にマルミアドワーズを引退指示。

さらに年末処理で〆母父候補も引退させました。

その後すぐにマルミアドワーズを米国へと移動させました。

虹の指示書で瞬発力が二つ伸びているマークが出ていましたが、コレで伸びた後なのだろうか。

伸びたのだとすれば、クラブへ預けても能力を多少は伸ばせるということになりますね。

狙って伸ばせないけど・・・。

続いて〆母父。

しっかりとマルミアドワーズとライバル関係LV2以上となっております。

能力もほぼオールSに近く、申し分ありません。

この〆母父に、大量に用意してあった〆母母たち(計11頭、下記画像のような血統の牝馬)を合わせます。

ちなみに、完成予定図(下記画像)では〆母父の血統にサーゲイロード系(親系統ロイヤルチャージャー系)が入り、〆母母側にはテディ系が入る予定としていましたが、諸々ありまして〆母母側にはオーエンテューダー系(親系統ハイペリオン系)が入っています。

そして、〆母父側にテディ系が入ることになりました(下記画像)。

この〆母父と〆母母を配合して、〆母を生産していくことになります。

同時に、〆母父とこれまた大量に用意していたビッグアーサー直仔の牝馬たち(計12頭)をやはり配合していき、ビッグアーサー系とのニックス成立を伴っての〆母父系確立を図ります。

晴れて〆母父系確立後、〆母を米国へ送れば、ついに一つ目の〆配合が完成となります。

その後は、2つ目の〆配合成立へ向けて、またミスタープロスペクター系からの分派を図ることになります。

というか、既に分派を〆母父の配合と並行して行っております。

同時に、既存SP系統の保護も忘れずに行っておきます。

最後に、また秘書や関係者と海外旅行へ行くイベントが発生しましたので、水着姿にしたキャラクターを載せておきましょう。

まずは今周回で一度も触れてすらいない、多分カーソルを合わせたことすらない牧場長エニフさんの水着姿でありますw

なぜ誘ったのかw(水着が見たいからに他ならない)

次期牧場長の座を約束しようw

エニフさんの名前はエニフSに由来しているんでしょうか?

それとも星?

ちなみにエニフとは、ペガスス座のε星の固有名称だそうです。

JRAのエニフSは今年は中京開催ですね。

さて、続いてはこの方。

この方も人気が高いですね。

私は何故かあまり魅力を感じないんですが・・・w

そういえばエニフさんと水着が似ているような。

この首でグルっと回すのってなんていうの??www

あと、アリスの画像と見比べて思ったけど、エニフさん、顔が大きくない?w

別にいいんだけど、気になるなぁw

アリスが小顔なだけだろうか・・・。

そして何故かアリスは呼び捨てにしてしまうw

外国の人だからだろうかw

不思議なもんです。

さて、次回は〆母父が系統確立するまで進めてから更新したいと思います。

それではまた!

dosute

View Comments

  • お疲れ様です。サードステージの件ですがトウカイテイオーのシンジケート解散の時に自牧場に買い取り2015年にファレノプシスにトウカイテイオー種付けすれば生まれるとの事です。You Tubeにて確認しました。

    • >愚零闘多怪さん
      ありがとうございます。
      シンジケートの解散がほぼ確定で起こるんでしょうね。
      今後もこの仕様でいきそう。

  • こんばんは お疲れ様です。

    私もそのイベントみました アリスリードがあまりお好みではないとのことですが…
    それでもアリスリードがベッドで裸になって上目遣いでみつめられたらサードステージの直一気が発動するんじゃろ?
    私はそのイベントアリスリードと朝比奈さんで見ましたが朝比奈さん巨乳ですよ巨乳 着やせするタイプですむほほ

    私はSPMAXが〆配合前にでましたw早熟なのであまり使えなかったのがさらに誤算ですwそして〆配合で全く出ないという…いやあこれは全女性キャラの水着画像をコンプするまで出ないということですな

    • >りるさん
      ありがとうございます。
      アリスリードどころか連れ子の新キャラ牧場長でも直一気ですわwww
      でもやはり朝比奈さんが理想www
      SPMaxは判別方法がまだ分かりませんが、らしき馬はポンといきなり出ることもありますよね。
      〆配合の効率が8よりも下がってるので、致し方ないかもしれません。

  • 更新お疲れ様です
    マルミアドワーズってこんな能力だったんですね(ダート馬なのにパワーが…)
    グランピの能力とえらい落差を感じます
    婿入りの件でぬかよろこびさせてしまったようですが苗字選べるってだけなんだ…
    確か8は嫁入り強制でしたよね?記憶違いならすいません
    後知人の代替わりはもっと遅く40以下キープは秘書だけです
    秘書との結婚にこだわりがあるのでしょうw
    水着はハイネックのクロスかと

    • >maimaiさん
      ありがとうございます。
      今回採用されたSHたちは軒並みサブパラが結構ひどいと思いますね。
      他のユーザーからの批判かわしなのかな?
      ああ、苗字選べるだけなんですね。
      8でも苗字選べましたよ、多分年度版の途中からかな?
      秘書は若くないといけないのだろうか!?
      ハイネックのクロスっていうんですね!!!!

  • こんばんは
    クラブの次走登録ができるのでライバル配合が組みやすいのが良いですね
    私はロードカナロアとアーモンドアイの2頭とライバルを組んでるのですが、
    母父ライバル配合は母父のライバル対象馬が引退すると配合自体が消えてしまうというのを知らずにカナロアを22歳で売却してそのまま引退して爆発力が6減りました。

    それでも爆発は40あるのですが三冠配合やニックスなどの配合がなくなると30ほどになってしまうのでパンチが足りないなと見直しています
    もうちょっとでメールライン活性ができて爆発50ほどになったのに!!

    そういえば水着で思い出しましたけど、DLCで衣装が販売されているのですが安かったので買ってしまいました
    なんとなく安いとおもってしまう・・これはコーエーの罠

    • >貼付シールさん
      こんばんは。
      ライバル配合はやはり大分使いやすくなってますね。
      ああー、確かに無印でもライバル馬がいなくなると成立しなくなってましたね。
      〆母がまだ残ってるのに、ええ!?って思った記憶があります。
      三冠配合は特にですけど、不安定ですから数が稼げないですよね。
      コーエーテクモの水着商法にはみんな乗らされているでしょうねw

  • うむ次期牧場長の座を考えておくので
    水着にだね という巧みな戦術
    まぁ勝手に脱ぎ出してるんですけどw
    もしかしたら次期周回への売り込みなのかもしれない(笑)
    ノエルかアリスか。同じ金髪小娘でも
    ディープかハーツかくらいの違いがありそうな……?

    〆配合まで折り返し地点を過ぎたくらいになるかと思いますが、血統図にはSP因子がぎっしり、というかほぼSP因子一色に
    なるのですねw

    • >おげっちさん
      そう、勝手に脱ぎだしたから、それに対して恩賞を与えるむしろ律儀な(ry
      確かにノエルも金髪美女、美少女かな。
      キャラクターが全然違うのが面白いですね。
      〆配合は一つ目が完成しましたが、これだけSP因子だらけなのに〆父が因子持っていないから大活性しにくいというw

  • 9になって軒並み女性グラが好みから外れてしまったんですが、唯一エマトラドだけは良くなったと感じる今日この頃。
    最近は美人な頃の朝比奈さんや椎野はるかを見るために8を起動したりしてますw

    • >三日月さん
      おお、軒並みですか。
      エマトラド、そういえば一回も会ってないやwww
      8は全く触れなくなってしまいました・・・。

Share
Published by
dosute