2039~2040年のプレイ日記となります。
この間は、血統構築に必要なフェアウェイ系とアーバンチェンジ系の種牡馬を確保できました。
まず、アーバンチェンジ系の種牡馬。



メンタル面に脆さがありますが、今のところこの馬がアーバンチェンジ系では最も能力バランスが良いので、とりあえずこの馬を最有力候補としておきます。
次に、フェアウェイ系種牡馬。


ちょっとスピードが低かったですが、サブパラバランスが良かったので、この馬にしようと思います。
そして、上記のフェアウェイ系・フェアフィーバーが頑張ってくれたおかげで、ステイヤーイベントを完遂。



うむ、シリル(シシイ)リッチさんもツンデレですねw
今作、ツンデレキャラ多いなぁw
偉業の方も、かなり進みました。
まず、子孫牧場長の偉業は、国内GⅠを全制覇。



残るは通算1000勝のみとなりました。
現在の通算勝利数は、219勝。

2032年からの9年間で、216勝ということなので、残り約800勝で、約36年くらいかかる計算。
そして、馬美は今31歳。
…あれ、結構厳しいかな?w
牧場長が何歳まで現役なのか分かりませんが、多分、70歳くらい?
それとも60歳でしょうか。
これはもっとペースアップして、勝利数を稼がないといけないですね。
My牝系のスマイルビクトリア系も、国内GⅠを全制覇達成。





残るは、海外主要GⅠ制覇(ベルモントS)、そして米国三冠馬の輩出と、母仔牝馬三冠の条件達成。
さらにこちらも通算1000勝がありますが、時間制限がない分、それほど難しくないものと思われます。
問題は、米国三冠馬でしょうか。
何とか強い早熟ダート馬を生産したいですね。
最後に、長年連れ添った妻・すみれさんが引退。
すると、驚くべきことに…。

すみれさんの後継者・くるみさんが新しい秘書として選択可能!!
余裕の「はい☆」。


これは、私の後継者である第三後継と結婚させたりできるんでしょうか。
直系は朝比奈さんの系統とずっと結婚とかできるのかしらw
dosute

View Comments

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんばんは。
    今回、秘書さんも代替わりするのですね。
    結婚対象になったからでしょうね。
    ただ・・・くるみって誰やねん?
    桜子さんと楓子さんもそうですが、2人の関係が非常に
    気になります。
    ・・・もしかして、娘??
    プレイヤーの気づかないうちに出産してたのでしょうか・・・?

  • SECRET: 0
    PASS: 12949e83a49a0989aa46ab7e249ca34d
    くるみさん(°_° )!!!?
    意外と年齢設定シビアなんですね(笑)
    今まで知人とかプレイヤーの周りの年齢設定ザルだったのでそんなとここだわんないで、もっと肝心なところしっかり作り込んでくれよと思ったのは内緒です。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >けんとさん
    ハルヒですかw
    代替わりで出てくる人たちは、未来ですから、多分、クローン技術が進んでのクローンでしょうね(適当)。
    それか、誰かと知らぬ間に結婚していて、その子孫とか…!?

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >シュウさん
    ですね、多分、70~75歳くらいで引退です。
    知人たちにも、プレイヤーは確認できないですが、ちゃっかり年齢設定がされていて、しっかり引退していきますしねw
    競馬の部分をもっと作りこんでほしいとは思いますよね。

Share
Published by
dosute