WP8 2015 1周目 プレイ日記34

2039~2040年のプレイ日記となります。
この間は、血統構築に必要なフェアウェイ系とアーバンチェンジ系の種牡馬を確保できました。
まず、アーバンチェンジ系の種牡馬。
2015 1周目 2040 アーバンチェンジ系種牡馬
2015 1周目 2040 アーバンチェンジ系種牡馬2
メンタル面に脆さがありますが、今のところこの馬がアーバンチェンジ系では最も能力バランスが良いので、とりあえずこの馬を最有力候補としておきます。
次に、フェアウェイ系種牡馬。
2015 1周目 2040 フェアウェイ系種牡馬
2015 1周目 2040 フェアウェイ系種牡馬能力
ちょっとスピードが低かったですが、サブパラバランスが良かったので、この馬にしようと思います。
そして、上記のフェアウェイ系・フェアフィーバーが頑張ってくれたおかげで、ステイヤーイベントを完遂。
2015 1周目 2039 シリルリッチステイヤーイベント
2015 1周目 2039 シリルリッチステイヤーイベント2
2015 1周目 2039 シリルリッチステイヤーイベント3
うむ、シリル(シシイ)リッチさんもツンデレですねw
今作、ツンデレキャラ多いなぁw
偉業の方も、かなり進みました。
まず、子孫牧場長の偉業は、国内GⅠを全制覇。
2015 1周目 2039 牧場長国内GⅠ全制覇
2015 1周目 2039 牧場長国内GⅠ全制覇2
2015 1周目 2039 牧場長国内GⅠ全制覇3
残るは通算1000勝のみとなりました。
現在の通算勝利数は、219勝。
2015 1周目 2040 牧場長通算勝利
2032年からの9年間で、216勝ということなので、残り約800勝で、約36年くらいかかる計算。
そして、馬美は今31歳。
…あれ、結構厳しいかな?w
牧場長が何歳まで現役なのか分かりませんが、多分、70歳くらい?
それとも60歳でしょうか。
これはもっとペースアップして、勝利数を稼がないといけないですね。
My牝系のスマイルビクトリア系も、国内GⅠを全制覇達成。
2015 1周目 2040 スマイルビクトリア系国内GⅠ全制覇
2015 1周目 2040 スマイルビクトリア系偉業達成率
2015 1周目 2040 スマイルビクトリア系偉業達成率2
2015 1周目 2040 スマイルビクトリア系偉業達成率3
2015 1周目 2040 スマイルビクトリア系偉業達成率4
残るは、海外主要GⅠ制覇(ベルモントS)、そして米国三冠馬の輩出と、母仔牝馬三冠の条件達成。
さらにこちらも通算1000勝がありますが、時間制限がない分、それほど難しくないものと思われます。
問題は、米国三冠馬でしょうか。
何とか強い早熟ダート馬を生産したいですね。
最後に、長年連れ添った妻・すみれさんが引退。
すると、驚くべきことに…。
2015 1周目 2040 こ、これは!?
すみれさんの後継者・くるみさんが新しい秘書として選択可能!!
余裕の「はい☆」。
2015 1周目 2040 こ、これは!?2
2015 1周目 2040 こ、これは!?3
これは、私の後継者である第三後継と結婚させたりできるんでしょうか。
直系は朝比奈さんの系統とずっと結婚とかできるのかしらw