ウイニングポスト8 6周目 プレイ日記12

今回は、1993年の記事となります。
まずは新たな目標となった国内の全重賞制覇を目指します。
まだ勝っていない重賞は、主に1月、2月の3歳牡牝重賞、地方の牝馬ダート重賞、夏競馬におけるいくつかの重賞、古馬短距離の重賞のいくつか、大体こういったところでした。
前年は達成率83%でしたが、今年、そういったところを狙いに行った結果。
6周目1993重賞成立
87%まで増加させることに成功。
しかし、思ったよりも勝てず、もどかしい状況です。
地道に狙い撃っていくしかありません。
また、まだ競走寿命の残っていたスルーオダイナに、海外の長距離重賞行脚をさせ、来る海外重賞制覇への道を少しづつですがフォロー。
6周目1983スルーオダイナ長距離行脚
これらは全て現段階で勝てていない重賞です。
結果的には、ドンカスターC、英ロングディスタンスCには勝利できたものの、それ以外は、意外と勝てず。
このような感じで地味~な一年でした。
しかし、地味な一年の中で、嬉しいことがありました。
そう、我が子の誕生です!
6周目1983子ども!
順調に育ったお腹の中のマイベイビーは、男の子ということが判明!
6周目1983子ども!男の子!
名前は、やがて全世界の重賞を統べる男になってほしいということで…。
6周目1983子ども!男の子!2
「全世界」ドーン!w
6周目1983子ども!男の子!3
絶対学校でいじめられるw
はい、ということで、今年の期待の入厩馬たちです。
6周目1993入厩馬
自家生産馬を全て入厩させようと思ったら、ほとんどの馬がコメントが奮わなかったので、かろうじてイケそうな一頭のみになってしまいました…。
牝馬だけでも入れた方がいいかもしれないですが…。
まぁ、来年に期待します。
ちなみに、今回のプレイで、初めて金お守りを使って購入したのが、今年入厩のライデンリーダー。
冒頭に書いたように、地方ダートの牝馬限定重賞(2歳戦含む)に勝てていないレースが未だ残っているので、彼女には大きな期待を寄せています。
かつて中央の競馬ファンを虜にした、その走りを遺憾なく発揮してくれることでしょう。
それではまた次回!