はじめに

こんにちは。ドステと申します。
このブログでは、来週3月27日発売予定のウイニングポスト8のプレイ日記を投稿していきます。
コンセプトは、最強配合を私なりに目指しつつ、プレイを楽しんでいくというものです。
よろしければお付き合いください。
PC版のプレミアムBOXを予約済みです。
さすがに福永騎手の鞭レプリカには手が出ませんでしたw
発売まで今しばらく時間がありますので、それまでウイニングポスト7 2013のプレイを日記にしていきたいと思います。
それに合わせて、私の競馬・ゲーム歴を簡単にお話ししたいと思います。
その昔、私が小学生の時に兄が購入してきたダビスタⅢをプレイしたのが、競馬歴の始まりでした。
小学生ながら、分厚かった攻略本を買い、「サイキョウクラウド」のおぞましき強さに震撼したものでした。
それ以来、ダビスタ96、PS版、04版をプレイしました。
また、ウイニングポストを5からやり始め、ダビスタの分厚い本で血統に興味を持っていた私は、ウイニングポストの血統をつなげていく世界にすっかりはまってしまいました。
そうこうする内に大学生となり、馬券デビューを果たしました。
馬券では当てるよりも、血統を見てしまって、変な肩入れをして外すタイプですw
そんな感じで、決してウイポが上手いとか、競馬に詳しいとかではないのですが、配合を考えるのが好きなもので、このブログを書こうと思いました。
みなさんと一緒に、ウイポ8を、配合を楽しみ、かつ最強馬をよりシンプルに輩出できるような配合を考えられたらと思っております。
ここまで駄文をお読みいただき、ありがとうございました。
よろしければ今後も読んで下さると嬉しいです。