ウイニングポスト7 2013 プレイ日記4

2020年になりました。
この年でついに箱庭が完成を見ました。
〆父の仔だしが良く、また〆母父系の牝馬との配合で、すでに配合評価S~A、爆発力最低34はあったため、バンバン強い仔が生まれて、ものすごい勢いで欧州競馬を席巻、たちまち系統確立と、さらに種付け開始から10年ほどで流行血統になりました。
このため、最終的に〆母との配合で爆発力は49となりました。
simehaigou.png
haigouhyouka.png
haigouhyouka2.png
苦節36年…。
ようやくという感があります。
もう満足しましたw
私の場合、いつもそうなんですけども、箱庭が完成して血統構成の画面と配合評価の画面を見るだけで満腹になって、その後の本チャンのはずの生産をせずに、「ふーーっ」と撤収してしまうパターンが多いですw
ふーーっw
明後日8発売だし、生産はいいかなという気もしますが、一応これから生産体制に入ります。
大体、10年間くらいは継続生産可能です。
まぁ、3冠配合が入っていない〆母父血統の牝馬たち(爆発力45)はどんどん引退していってしまいますが…。
スピード85が何頭生まれてくれるでしょうか。
生産においては、スピード85を確認するために、能力表示ツールを使いたいと思います。
それにしても、8楽しみだなぁ。
縁システムや自分の家系(!)がどんな風に噛み合ってくるのでしょうか。
最も注目しているのは当然、牝系システムです。
これを構築することだけでご飯3杯はイケますねw
ではまた。