ウイニングポスト8 5周目 プレイ日記23

2003年末まで進めました。
この年はまだデイジュールの確立はなりませんでした。
しかし、堅調にリーディング2位を保持。
系統確立は秒読み段階です。
2003デイジュール
直仔種牡馬も、16頭と大所帯に。
2003デイジュール種付け料
2003デイジュール直仔種付け料
2003デイジュール直仔種付け料2
もうこれ以上はデイジュールを付ける必要はないので、この年から牧場内はすっからかん状態になってきています。
〆母となるデイジュール牝馬しか繋養する必要が無くなってきました。
〆母に関しては、この段階で3頭を確保しています。
ちょっと少ないですので、頑張って根性S、瞬発Bの馬を増やしたいところですが、如何せん、〆母母が2頭しかいませんので、中々捗りません。
幸い、牧場の1頭と、現役牝馬の2頭は、黒鹿毛で根性S、瞬発Bの馬がいますので、最低でも真・疾風配合用に3頭は用意できそうです。
3頭いれば、15年生産で45頭となりますので、何とか検証が可能でしょう。
しかし、あともう2頭追加して、計5頭欲しいところではあります。
そうすれば、10年間生産で50頭生産ということで、今までの検証と帳尻を合わせることが容易になります。
さて、アオチュー指定を受けたアオチューゲームは、やはりマイラーでしたが、キングカメハメハを朝日杯FSで打ち破るほどの実力の持ち主でした。
喜んでくれてはいますが・・・
喜んでくれるのはいいのですが、マイラーなのが残念でなりません。
喜んでくれてはいますが・・・2
これで距離が持ってくれさえしていれば・・・。
グランプリを連覇してくれていたかもしれません。
うーん、ワシャモノタリン!!w