WP8 2015 1周目 プレイ日記13
1993年のプレイ日記となります。
この年は特に目立ったイベントは無し、淡々と生産を続けていった年でした。
トニービンとブライアンズタイムに生産の中心は移っています。
トニービンは、初年度産駒からウイニングチケットや自家生産馬の重賞馬を多数輩出し、いきなりリーディングサイアーを獲得。
本場、分場ともにフル生産に近い体制です。
この勢いで、どんどん活躍馬を出していきたいですね。
ブライアンズタイムも、負けず劣らず、頑張ってくれました。
何といっても、ナリタブライアンがいるので、今後はトニービンを逆転するくらい頑張ってほしいです。
ノーザンテーストとマルゼンスキーがひと段落して、また心機一転、上記二頭の系統確立へ向けたプレイとなっています。
海外幼駒で、忘れずにラムタラを購入。
この馬の系統確立が必須となって参りました。
そして、種牡馬として輸入されるトニービンの父・カンパラも忘れずに購入しておきます。
カンパラを購入しておけば、このままトニービンを確立させた時に、もれなくカンパラも系統確立するので、非常にお得です。
ただし、カンパラが引退する前年までには、トニービンを血統支配率5%にあげておかなければなりません。
しかし、今のペースでいけば、それは容易に達成できるでしょう。
それではまた次回!
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません