お馬さんでもできるSP昇華箱庭の作り方・最終回

皆様こんにちは。

 

SP昇華箱庭の作り方・最終回です。

 

今回は51~62年のプレイとなります。

 

まずは動画をご覧ください。

 

 

 

 

【56年】

☆日本つなぎ配合その2の父が系統確立

備考:この3年後に親系統昇格している。

 

 

 

【62年】

☆欧州〆配合その2が完成

備考:ケアレスミスにより、オーエンテューダー系が被ってしまい、

インブリードが発生している。

それなりにガバガバでも〆配合まで到達できるということである(逝)。

それが無ければ、さらに爆発力が7プラスされていた。

血統構築中、無用な系統確立が3系統ほど起こったため、

予定よりも高い爆発力が期待できることとなったが、インブリードのミスにより、

結果的に良かったということになる(実はヤバかったw)。

あんまり早送りでプレイしすぎてもミスが続出する良い例(悪い例)。

動画内でも言及しているように、繁殖の平均的な質が向上している。

そのため、欧州〆配合その2では、過半数の配合において配合評価がSまで到達している。

今後も少しずつ質が上がっていくことが期待できる。

 

 

 

【今回の箱庭から出た対戦級馬】

ジ6ニギ17 ヘミビヘテフ ブヤミ0ザビ クネオビヤヒ

メジ6ジオマ 9ヲ0ヤメハ ノゲテガマモ ヤ9ナゴ5ミ

備考:SPはもちろん86で、サブパラは健康以外オールS。

フットワークは普通。

一応、特性は、大舞台、スタート、海外遠征、重ハンデ、となった。

 

 

 

【これにて終了】

以上で、『お馬さんでもできるSP昇華箱庭の作り方』シリーズ終了となる。

ここまでお付き合いいただいた皆様に感謝申し上げる。

2018でも引きつづき、ブログ、動画を作成していくので、また遊びに来てほしい。

2018の配合プランを、発売日前日にブログにアップする予定。

それではまた!