ウイニングポスト8 2018 1周目 瞬発疾風箱庭20

 

2009年、2010年と進めました。

 

2010年末にダンジグ直仔が系統確立。

 

 

余裕を持って確立できました。

 

 

非常に仔だしが良かったのがラッキーでした。

 

この後は、〆母父優先で確立していき、その次に欧州〆父父、余裕が出てきたら米国〆父父の確立と推移していきます。

 

それら3頭とも、まだ生産馬がデビューしていないので、成績は割愛します。

 

イベント面で、日向との友好度が99に到達。

 

最終関門らしきイベントが発生。

 

 

で、こちらが入厩した対象馬。

 

 

確かにかなり強かったですが、成長型が早熟というのが仇となり、GⅠ3勝で引退となってしまいました。

 

結局、その後、継続イベントは発生せず。

 

成長度も大体120%程度で留まってしまっていたので、もしかしたら成長度を150%以上だとか、200%以上だとかに上げることがイベント継続の条件なのかもしれません。

 

またイベントが起こるのを待ちたいと思います。

 

それでは短いですが、今回はここまで。

 

また次回!