ウイニングポスト9 2020 1周目 ラインブリードSP爆発箱庭 その15

2017年、2018年と進めました。

この間、ひたすらスキップエンパイアとビッグアーサーの確立へと向けて生産を続けています。

ビッグアーサーはまだ産駒がデビュー前ですが、スキップエンパイアは産駒が活躍をし始めました。

 

リーディングは4位へと躍進。

すでに馬齢が15歳と、ミスタープロスペクター系が流行系統のままだと確立が間に合うかはギリギリという感じなのですが、明け2019年からはいよいよミスタープロスペクター系直系が流行系統ではなくなりました。

これでしばらくは複数頭の自動種牡馬入り+手動種牡馬入りが狙えるはず。

一気に数頭は種牡馬入りさせて、確立をスムーズにさせたいところです。

そんなこんなしている中、馬主ランクが11に到達!

秘書全員と海外旅行へw

何なんだこいつらの露出へのモチベーションの高さはw

しかも全員代替わりしているので、先代から人肌脱ぐ仕事もあることを教わっているはずで、敢えてこの職業を選んできたのでしょうかw

ワイハー的な花を各員携えております。

なんか、こうやって見比べてみると、姫神さんだけ比がおかしいような・・・。

全体的に体が小さいのかな?w

最後は虹のお守りを入手。

もうそろそろ使わなくなってきているお守りですが、有難く頂戴しておきましょう。

そして、明け2019年。

私は人生の一大決心をすることにしました。

これまで恋焦がれてきた姫神ノエルタソ・・・。

しかし、ノエルタソは代替わりし、マリアさんに・・・。

マリアさんは見た目や言葉遣いはノエルタソと瓜二つです。

しかしながら、本当にこのままで良いのだろうか。

もう50を目前にして、独身で一生を終えてしまうのではないか。

何だかそれでは寂しいという気持ちが溢れてきます・・・。

そして、ふと横を見やれば、私のことを常に支えてきてくれていた人たちがいたのです。

その気持ちに応えてあげても、罰は当たらないのではないか。

そう思いいたりました。

ということで・・・。

はい・・・!!

なお、妻の年齢は不詳とのことですw

ノエルタソとはもう次周回で結婚することにして、そろそろ子孫騎手とか登場してもらわないと全く登場しないまま1周目が終わってしまいそうだったのでw

牧野インブリードも成立可能か検証していきたいと思いますw

それでは今回はここまで。

また次回!