ウイニングポスト8 プレイ日記29

2007年が終了しました。
この年の自家生産馬は低調、かろうじて、G2を勝利できた馬がいた程度でした。
ステイゴールドの産駒が9.5割を占めているのですが、イマイチ仔だしが良くないですね。
ところが、ステイゴールド自体の産駒数がすごいことになっていますw
suteisuge-.png
成長型が遅めかつ晩成因子があるので、息の長い産駒が多いためということもありそうです。
種付け数もすごいw
これの約半分はわが牧場なのですが、それにしても、7の時はこんな数にはならなかったので、8では仔だしパラが良くなったのでしょうか。
にしては自家生産馬が走りませんが…w
この年はサンデーサイレンスを追い抜いてリーディンサイアーを獲得するほどまでに勢いが凄かったです。
うちの牧場からもこれからG1級が出ることを期待しましょう。
あと、全然関係ないですが、種牡馬の因子について、ツッコミたいと思います。
nannde.png
ほんと、どうでもいいですが、なぜ因子の順番が逆なのかw
それだけですw
さて、我が家では一大事が起きました。
hutakohayakune.png
結婚だと!!??
はえーなw
で、相手は誰なんだ!?
tteerabunnka-i.png
って選ぶんかいw
どいつもこいつもおっさんなんだがw
しょうがない、それなりに収入がありそうなw安田さんにお願いしよう。
yasudasennrokutokekkonn.png
uwa-.png
これ、牧場長ということは、ウィルガストとか坂田雲仙とかも選べるんかなw
ふう。
まぁこれで家系図がつながるわけだから、めでたいね。
と、息をついていたら…。
ninnsinnhayaxtu.png
早くね!?w
しかも、母さんではなく、秘書に紹介してくるのねw
そして、やはり10月1週、孫が生まれた!
mago.png
男の子や!
跡継ぎだな!
benn.png
bennnokakkeizu.png
安田勉w
昭和かw
それにしても、うちの長女、次女、長男、そして孫…。
全員10月のしかも初旬が誕生日なんだねw
10月って合同のすごいパーティが催されるんだろうねw