ウイニングポスト8 プレイ日記35

2013年が終了しました。
どうにかエルコンドルパサー系が確立することなく、無事?進行することができました!
サフジくんさん、またブログを見て応援していただいたみなさん、ありがとうございました!
この年は、ずっと放牧していたw、スクリーンハヤヒデ以下、G1級の牡3頭を牧場の檻から解き放ちましたw
競争寿命が減っていないためか、すごい勢いで活躍を開始。
その中の一頭、リンカーンエリアが復帰初戦の豪・フューチュリティSを勝利すると、こんなイベントが。
ookonnnaibenntoga.png
yumewoakirame.png
うん、我慢なんてしていないっていうか、お馬さん的には比較的悠悠自適な毎日だったと思(ry
しかし、夢を諦めずに、放牧しまくっていたことが功を奏したわけですから!
諦めちゃいけない。
その後、エルコン×ステイゴールド牝馬の牡2頭もG1戦線で活躍、エルコンは余裕のリーディンサイアーに輝きました。
年末にはそれらの牡馬を一気に引退させました。
計5頭のエルコン直仔が種牡馬入りを果たし、まず間違いなく来年末には系統確立が起こるでしょう。
これで、エルコンドルパサー系のニックス相手にステイゴールドが入っていれば、配合は完成です。
一方、うちの長女が3人目を懐妊。
itikokaininn.png
itikonomagohaonnnanoko.png
kyouko.png
女の子で、京子というようです。
春日京子。
やっぱりちょっと古い感じがしますがw、苗字と相まって古風な雰囲気で中々いい名前ですね。
長女の一子は騎手ですが、ここのところ産休続きで、数年間にわたってほとんど成長できていません。
これからは積極的にうちの馬に乗せていきたいですね。
そして、勝ちを重ねてトップジョッキーへとなっていってほしいものです。
ジョッキーといえば、馬に続いて、人も架空世代に入りました。
その中で、印象深いのが、この騎手です。
nanndeudekunndennnow.png
なぜか腕組みをしており、偉そうですがw、シリーズ恒例の騎手、嵐三太夫氏ですね。
私は初めてウイニングポストをプレイしたのが5からでした。
その5のプレイガイドに紹介されていた、彼を育てるプレイ日記を真似て、5では主に彼を主戦に据えていました。
そういう思い入れがありますので、一子とともに彼を重用して、欧州3冠を狙っていきたいと思います。
そういえば、次女の二子の長男がはじめてグラ付きで登場しました。
bennwarotaw.png
誰だ貴様w
眉毛ねーぞw
目のくまが半端ねーぞw
オーメン(古いw)に出てくる子役かw
昭和っぽいとか言っちゃったから拗ねてるのかw