ウイニングポスト8 3周目 プレイ日記14

1994年末まで進めました。
この年は、ドラゴンスクリューの初年度産駒が3歳となり、本格的に走り始める年でした。
海外の大種牡馬たちと比べると、明らかに仔だしが悪いものの、そこは数の暴力、素質馬も中には含まれていました。
結果、重賞を通算9勝まで伸ばし、2歳の中からはGⅠ勝利馬も出て、サイアーランキングも一気に5位まで上昇しました。
1994ドラゴンスクリュー詳細
この調子で活躍馬を出していきたいですね。
ただ、海外の大種牡馬はやはり素晴らしいですね。
うちの牧場で2年間パラパラと種付けした程度にも関わらず、僅かな産駒の中から重賞級の産駒を何頭も輩出しました。
おかげで、優秀な繁殖牝馬を何頭も得ることができました。
また、フリゼット系の特性が付かないことに関しては、前回書き忘れたのですが、予想通り、牝系図に載れば付くようです。
牝系図に乗れば付くのか…。
ちゃんと名牝と根幹距離が付いていますね。
また、フリゼット系の第2の特性がパワーになりました。
パワー特性がフリゼット系に
大舞台が良かったのですが、パワーも中々有用だと思います。
大舞台は後から競走生活の中で付けることもできますしね。
海外幼駒は、予定通り、スキップアウェイを購入しました。
スキップアウェイ購入
この馬も最強クラスのダート馬ですね。
茜の肥やしになってもらいますw
その茜さん、ついに先差しが○にアップ!
茜の先差しが○に!
これは逃げ先、差し追いが○になる日も近いでしょう!
そして、我が家の娘、孫たちのグラがやはりすごかったですw
娘の利美は虚ろな目をした心配な女子なのですが…。
ん!?2
なんと、どういう遺伝なのか、茜の長女の英美が…w
ん!?
まったく同じ顔だ!w
ということは、です。
私の遺伝子ではなかったんだ!!w
佳子さんだ!
佳子さんの因子が気性難だったんだ!w
どうりで、巷でストー○ー呼ばわりされるわけです。
つまり、佳子さん、一見お淑やかに見えますが、その実、気性激(超)なのでしょう!w
…そうか、だからだ!
今全ての謎が解けました。
じっちゃんの名にかけて!
真実はいつもひとつ!
だから、佳子さんは男にもなれるん(ry
だから男にもなれるんだ!w