ウイニングポスト8 3周目 プレイ日記15

1995年末まで進めました。
この年もドラゴンスクリュー産駒が大活躍、重賞戦線を賑わせ、ドラゴンスクリューはリーディングサイアーを獲得!
ドラゴンスクリューリーディング奪取
サンデーサイレンス初年度産駒が3歳となって猛威を振るい始めていたので、おそらく今後はリーディングが取れないとは思いますが、その間隙を縫っての戴冠はよくやった、というところでしょう。
ただ、この後が中々続いておらず、期待できそうな馬は世代に1、2頭という感じで、厳しい時期が待っていそうです。
海外幼駒は、1990年代欧州最強馬の呼び声高い、パントレセレブルを購入しました。
1995海外幼駒
私的にはモンジューが90年代最強と思いますが、この馬も相当に強いパフォーマンスだったようです。
ちなみに、ラムタラやシガーは、茜を背にしてもほぼ全勝に近い成績。
特にラムタラは、欧州3冠を楽々と制してくれました。
史実的には3歳一杯で引退ですが、まだ走れそうなので、引き続き茜のために頑張ってもらうことにしました。
その茜は、逃げ先も○に上昇!
1995茜能力
いい感じで能力が上昇していっており、それに付随してか、成績も向上していっています。
弟の拓海も騎手としてデビュー。
跡取り拓海騎手デビュー!
跡取り拓海騎手能力
既に茜に肉薄する能力を備えている上に、交流重賞、ローカル、海外の特性持ちということで、精神力がSの模様。
こちらにも強力な史実馬を回していきたいと思います。
また、茜の娘で悪魔少女・英美の妹、美姫が顔グラ付きで登場。
予想に反してw
あれ、これはお母さん似かなw
服装もなんか可愛らしいねw
コーエーさん、明らかに顔からの連想で服選んでるよねw
悪魔少女グラはなんか地味な服だもんねw
人・・・なのか?w
この子たち、大人になったらどんなグラになるんだろう…。