ウイニングポスト8 3周目 プレイ日記19

1999年末まで進めました。
99年はサンデーサイレンスがリーディングサイアーに輝き、ドラゴンスクリューは2位でした。
1999ドラゴンスクリュー
もう自牧場では生産していないので、勢いに陰りが出てきています。
直仔種牡馬は9頭に。
1999ドラゴンスクリュー種付け料
1999ドラゴンスクリュー直仔
もうあと一押し、というところでしょう。
海外幼駒は、予定通り、ガリレオを購入!
ガリレオ購入!
以後は、海外幼駒で購入しなければならない馬はいませんので、適当に強い馬を購入し、子どもたちに与えていくことにします。
茜は、この年はやや伸び悩み。
1999茜
もうちょっと、所有馬を分けてあげないといけませんかね。
一方の拓海は、順調そのもの。
1999拓海
勝ち数を伸ばしています。
そして、前回の日記でホ○疑惑のあった拓海ですが、この年に結婚!
おお拓海が結婚!
拓海は跡継ぎグラなので、有馬桜子さんをお嫁さんにと考えたのですが…
美穂一択w
なぜだw
これは、拓海「美穂さん一択で!」というたっての希望ということでしょうかw
親父にすら有無を言わせないとはw
流石、跡継ぎ、中々意志が強いですねw
美穂さんって、意外と若いですね。
意外と若い
そして、能力的には種付けAが光ります(意味深)。
種付けAが光る
やはりというべきか、お見事というべきか、種付けAは伊達ではなく、結婚の翌月には第一子懐妊、10月には出産!!
早速男の子が誕生
早速男の子が誕生名前はカイト
魁人くんですか、いい名前ですね。
一方、茜の三女がその姿を現したのですが…。
悪魔少女が3人に!w
悪魔少女が3人に増えましたw
これはどう考えても、佳子さんの血統ですねw
将来的に、どの悪魔少女が誰なのか訳が分からなくなりそうですw
私と佳子さんとの間の悪魔少女・ジャガー横田こと利美は、この年中学を卒業。
利美は牧場か
牧場を荒らさないといいのですがw