ウイニングポスト8 3周目 プレイ日記23

2003年末まで進めました。
ようやく、ドラゴンスクリューが系統確立を果たしました。
ようやくドラゴンスクリュー確立
ちょっと時間がかかりすぎました。
よりスムーズであれば、あと3、4年は早く確立できたはず。
生産数を抑えているため、勢いには陰りがありありと見えてきています。
2003スクリュー
次はドラゴンスリーパーの番となります。
そのスリーパーは、こちらも勢いに陰りが見えてきているサンデーサイレンスを追い抜き、リーディングサイアーの座につきました。
2003スリーパー
ロックソングとの間にも、一応、後継馬を輩出することに成功。
エンズイギリ種牡馬入り
エンズイギリ種牡馬入り能力
ただ、ロックソングの影響で、短距離馬。
また、気性も普通以上がベターでしたが、父が荒い、母が激では、荒いでも良しとすべきでしょう。
一方、ドラゴンロケットの方は、やや停滞気味。
2003ロケット
安定しているとも表現できるでしょうが、支援していない分、これ以上は望めなさそうです。
ちょっとピッチを早くしていかなければなりませんね。
海外幼駒は、スイートカトマインを購入しました。
2003海外幼駒
ストームキャット直仔ということで、母父◎になるのが購入した動機です。
茜と拓海は、共に頭打ちの状態。
2003茜
特に進展がないですね…。
気づけば38歳。
もうベテランとも呼べる年齢となってきてしまいましたが、いまだオール○。
頑張れ茜!
2003拓海
拓海もトップテンの壁に阻まれてはいるものの、長手綱の特性を習得。
うーむ、段々と特性の枠を圧迫してきたぞw
剛腕とか風車鞭は厳しいかもしれませんね。
さて、牧場スタッフを離職し、OLとして再就職した悪魔少女ジャガー横田こと次女の利美ですが、初めてイベントで登場してくれました。
つまり初めてご尊顔を拝したわけですが…。
こええええw
お父さん、君の顔の方に凍えちゃったよw
アップで見ると、吸血鬼か何かに見えますw
で、なぜか…
OLなのにw
お前、OLになったんじゃないのかw
帰省したから手伝ってくれるのかw
まぁ悪いやつじゃなさそうだなと思っていると、秘書が…
すみれが適当なことをw
すみれが適当なことをw2
適当なこと言うなw
っていうことは、つまり、もう、事実上、見放したってことだよね?w
どんな道でも勝手に行ってねってことだよね?w
朝比奈さん、可愛い顔してえぐいなぁw