ウイニングポスト8 4周目 プレイ日記15

1996年末まで進めました。
この年もメジロティターンの王座は揺るがず。
1996ティターン
直仔もついに10頭の大台に突入。
1996ティターン種付け料
上位の一頭一頭の種付け料が高いです。
種付け料がこれだけあれば、ほぼ間違いなく、来年末には確立するでしょう。
まだ現役馬にGⅠ馬も控えているので、確立に関しては確定と言っても良いと思います。
マキャヴェリアンは、やはりサンデーに追い抜かれてリーディングは3位。
1996マキャヴェリアン
種牡馬については、一気に3頭種牡馬入りしています。
1996マキャヴェリアン種付け料
1996マキャヴェリアン直仔
これから続々と種牡馬入り予定なので、思った以上に早く系統確立できそうです。
ストリートクライも控えていますし。
フォーティナイナーは、相変わらず動きがそれほどありません。
1996ナイナー
直仔数も停滞しているので、割愛しますw
デインヒルは、重賞勝ち馬がチラホラ出てきているものの、大きな動きがないので、こちらも割愛w
海外幼駒は、フォーティナイナー直仔のコロナドズクエストを購入しました。
1996海外幼駒
この馬は中々の強さを誇るので、期待しています。
それから、忘れてはいけないのが、エルコンドルパサーの購入です。
キングマンボ系の確立に向けて、この馬は重要ですので、マストバイです。
さらに、所有馬数に余裕があったので、ダンジグ系強化の意味合いを込めて、アグネスワールドも同時に購入しています。
ところで、ラブラブウッホウホ生活のはずの我が家庭ですが、ごり作の誕生以来、子どもに恵まれていません。
ごりらの夫なんて、やっぱり嫌なのかな?
毛深い人、嫌いですか?
ナチュラルヒートテックだよ?
思い切って、ごりらの胸に飛び込んできてごらん!
桜子さん!
頑張って桜子さん!