ウイニングポスト8 4周目 プレイ日記33

2014年末まで進めました。
予定通りに、ストリートクライが系統確立しました。
2014ストリートクライ系確立
これで、残る系統確立は、ゴリラズベスト、ゴリラーマン、ロックオブジブラルタルの3系統となりました。
そのゴリラズべスト。
2014ゴリラズベスト
ディープインパクトの牙城は崩せていませんが、安定して2位です。
生産数を抑えている状態でこれは中々優秀です。
直仔もかなり増えてきました。
2014ゴリラズベスト種付け料
2014ゴリラズベスト直仔種付け料
これくらいでストップさせておきたいところですが・・・。
次にロックオブジブラルタル。
2014ロックオブジブラルタル詳細 (1)
ようやく大物産駒が増えてきて、重賞勝利数も飛躍的に伸びてきています。
直仔は自家生産馬2頭を加えています。
2014ロックオブジブラルタル詳細 (3)
2014ロックオブジブラルタル詳細 (2)
順調と言えますね。
一方、騎手としてこれ以上ないスタートを切ったごり作は、この年は調子を落としてしまいました。
2015ごり作
海外遠征なども積極的にこなしたので、騎乗数が少なくなってしまったのもあります。
改めて来年に期待です。
ところで、我が家は、長女のごり作、次女のゴリエともに騎手あるいは騎手志望で、さらには末の長男のゴリ郎も騎手志望となっていたのですが・・・。
ゴリ郎が・・・。
エライことになってしまいました!
え!?ちょ、イケメン!?
ど、どなた様ですか・・・!?
ウチのゴリ郎は猿面(ry
なんかすごいことになっています!
一体、このグラフィックは、何を意味しているのでしょうか!?
もしかして、凄い素質の騎手になるということなのでしょうか!?
それとも、ただ高校デビューしただけなのでしょうか!?
否が応でも期待が高まります!
ゴリ郎の今後に注目です!