ウイニングポスト8 4周目 プレイ日記37

2018年末まで進めました。
米国へ移動させたゴリラーマンは、適当に素質のありそうな幼駒も移動させて、米国でもそこそこのリーディング順位に落ち着くことに成功しました。
2018ゴリラーマン
年末には欧州へ移動させました。
これで、メールライン活性配合の条件が整ってきましたので、後は欧州で流行させるだけです。
直仔は、3頭に増加しています。
2018ゴリラーマン種付け料
2018ゴリラーマン直仔
自牧場の全戦力を傾けているので、中々のペースだと思います。
ゴリラズベストの方は、ゴリラーマンが海外へ輸出された影響で、リーディングサイアーに輝きました。
2018ゴリラズベスト
と言っても、それほど目立った活躍があったわけでもなく、直仔の数も変わらない状態です。
なので割愛しますw
さて、我が子どもたちの戦績ですが、次女のゴリエは、出産ラッシュに入ったのか、この年は産休。
代わって長女のごり作が順位を大幅に回復させています。
2018ごり作戦績
あまり馬を回せていないので、これからちょくちょく回していきたいところですが、如何せん、幼駒を3地域に分けていたりするので、どうしてもゴリ郎優先になってしまいがちな状況です。
そのゴリ郎は、順調に成績を伸ばしていっています。
2018ゴリ郎戦績
大レースの特性も付いて、GⅠなら任せろという感じに成長してきました。
後は、芝、風車鞭、ペースなどが付いてくれると、使い勝手が一層向上しますね。
生産面に関して、残るはゴリラーマン、ゴリラズベストのみということで、記事にする内容も薄くなってきています。
次回からは、何か動きがあった年まで進めて、それを記事にしていきたいと思います。
例によって、大体3年毎くらいになると思います。