ウイニングポスト8 5周目 プレイ日記3

1983年末まで進めました。
この年は、アンバーシャダイの海外空き巣GⅠ掘り、ミスターシービーの国内3冠制覇、シンボリルドルフら2歳世代のデビューといったことが主な出来事でした。
2歳世代は、ルドルフ、ビゼンニシキ、スズパレード、ダイアナソロン、カウンテスアップなどの鉄板どころの他、テスコボーイ系確立のために、ステートジャガーを含めています。
彼らのお陰で、84年始めには名声値が5000台に上昇しました。
1983名声値
85年までに名声値10000を目標としています。
ちなみに、83年の海外幼駒は、これももはや鉄板、名牝・トリプティクを購入しています。
その他、1歳は、こちらもテスコボーイ系のためのサクラユタカオーを始めとして、ミホシンザン、シリウスシンボリ、ダイゴトツゲキなどを購入しています。
この1歳世代から選ばれた今年のアオチューは・・・。
1983アオチュー
うん、無理だねw
まぁ、気長に行きましょうw
一方、この年は〆配合に必要な、エタン×ブラックバトー、テスコボーイ×スノーカッブ、パーソロン×マニックマリンの初めての産駒が生まれた年でした。
結果、エタン×ブラックバトーは、牝馬だったので、これはどちらにせよ、血統構築には使えません。
後2回しかチャンスが無いwww
テスコボーイ×スノーカッブは嬉しいことに牝馬でしたが、毛色は栗毛。
これではスペアにしか使えなさそうですが、とりあえず牝馬を確保できたことは良しとすべきでしょう。
と言っても、後4回しかチャンスはないのですが・・・w
パーソロン×マニックマリンは、こちらも牝馬!
ただし、毛色は鹿毛でした。
でもこれも少なくともスペアは確保できたと喜んでおります。
こちらは残り3回のチャンスで、黒鹿毛牝馬を引けるかどうかです。
最近、馬券も当たってないし、ついてない私の右腕でクリックしてプレイを進めていったら、もしやこれはやり直しまでありうるのではwww
そうならないことを祈るばかりです。
さて、ちょっと短いですが、今回はここまでです。
ではまた次回!
と、短かったので、競馬予想ブログの方を広報します。
8月から、競馬予想ブログ『ドステの競馬予想』を作りました。
ブログのURLは、baken.upper これに .jp をつけたして、URLバーに入力して、ジャンプしてください。
もしくは、キーワード「ドステ 競馬予想」でググると、すぐに出てくると思います。
今のところ、競馬予想の他、回収率についての記事などがコンテンツとしてあります。
今後も、主に競馬や馬券に関することを記事として追加していく予定です。
お時間のある時にはぜひ遊びに来てくださいね。
一緒に競馬を楽しみましょう!
※未成年の方が馬券を購入することは、法律で禁止されています。未成年の方は、馬券を購入しないように!