ウイニングポスト8 5周目 プレイ日記9

1989年末まで進めました。
この年は、何といっても、セクレタリアト×アオチューピースの初仔が生まれる年。
私も、牧場のスタッフさながら、ドキドキ(またやり直しかな・・・(´・ω・`)と)ヤキモキしながらその誕生を待ちました。
そして、ついに幼駒が産声を上げたのです!
1989キター――――――( ゚Д゚)
キターーーーーーーーーーーーーーーー( ゚Д゚)
キマシタワーーーーーーーーーーーーーーーーーー( ゚Д゚)
これで、やり直ししなくて済む(切実)( ;∀;)
良かった、本当に良かった。
あの、復活の呪文が間違っていた的な、冒険の書1、2、3番が消えました的な、あの、恐怖。
やりこみプレイの狂人的なやり直し回数とか、本当にただただ凄いと思います。
あぁ良かったw
もうこの年はこれ以外に書くことがないですが、もうこれが最大の幸運というか、成果ですね。
この引きこそ、5周目で最大の成果と言っても過言ではないw
牧場の方では、〆父父であるアオチューガードをパーソロン系、ボールドルーラー系牝馬を中心に種付け開始。
また、フリゼット系からは、やはりローブデンジャラスの産駒からNHKマイルカップ馬などが出て、重賞勝利数を伸ばしていっています。
海外幼駒は、ダンススマートリーを購入しました。
1989海外幼駒
アオチューガードの繁殖相手にして、系統確立に貢献してもらいたいと思います。
また、デイジュールが2歳デビューしています。
今後は、デイジュールの繁殖相手も考慮して、繁殖牝馬の入れ替えなどを行っていきます。
一方、アオチューイベントの方は、アオチューアワー以来、起こっておらず、寂しい状況です。
少しずつ、自家生産馬のレベルが上がってきているので、今度指名がある時には、グランプリを狙えるかもしれませんので、ふんどしを締めて指名を待っている状況です。
早く指名が来ないかなぁ。