ウイニングポスト8 5周目 プレイ日記17

1997年末まで進めました。
なんとなんと、この年もアオチューガードがリーディングを死守!
1997アオチューガード
これで4年連続でリーディングサイアー。
僅か数千万という差での勝利でしたが、素晴らしいの一言に尽きます。
仔だしは悪い気がしますけどw
しかし、それも徐々に改善してきている気がします。
直仔種牡馬は12頭に増加。
1997アオチューガード種付け料
1997アオチューガード直仔種付け料
後は、〆父生産と牧場にいる幼駒たちのみで、確立は確定的と言えます。
これを受けて、この年は予定通り、牧場の繁殖牝馬たちにはデイジュールを主に付けています。
1997デイジュール
デイジュールはじりじりと実績を重ねていますが、今後はこの勢いをグンと加速させる必要があります。
1997デイジュール種付け料
1997デイジュール直仔種付け料
まだ直仔種牡馬数は寂しいですね。
海外幼駒は、ドバイミレニアムを購入。
5周目1997海外幼駒
マイルから中距離では、史実馬最強クラスの一頭ですね。
さて、アオチューフェザー95は、デビューした新馬戦で勝利したものの、そのレースでダート馬であることが判明。
またもや来年限りで引退させることに・・・。
こりゃー、朱鷺坂タンとの結婚は、ユメノマタユメかもしれません・・・。