WP8 2015 1周目 プレイ日記14

1994年のプレイ日記となります。
この年も淡々と進めた年でした。
結婚などがないので、イベントは少なくなりますね。
ただ、やっぱり念願の秘書との結婚をしてみたいのも、本音。
何とか結婚できる年齢の内に、最優秀馬主と最優秀生産者のタイトルを獲りたいですが。
さて、生産の方では、トニービンが連続でリーディングサイアーを獲得。
20151周目 1994 トニービン
早速、ウイニングチケットが種牡馬入りしています。
20151周目 1994 トニービン種付け料
20151周目 1994 トニービン直仔種付け料
海外GⅠを荒らしてくれたので、高額での種牡馬入り。
一方、ブライアンズタイムも、ナリタブライアンはもちろんですが、架空馬も活躍しています。
20151周目 1994 ブライアンズタイム
やっぱり今作は架空馬が活躍しやすくなっている感が強いですね。
20151周目 1994 ブライアンズタイム種付け料
20151周目 1994 ブライアンズタイム直仔種付け料
その架空馬が早くも種牡馬入り。
朝日杯FSなどを勝利しており、中々の強さでした。
強い架空馬が出やすくなっているとしたら、架空期間も面白そうですね。
海外幼駒は購入がなし、今後も購入の機会は少なくなってくると思います。
今後は恐らく、イベントも少なく、淡々としたプレイングになるので、数年まとめたプレイ日記にしていこうと考えています。
引き続き、お読みいただけましたら幸いです。
それではまた次回!