ウイニングポスト8 2015 2周目 プレイ日記7

それじゃ今日も、1991年のプレイ日記、ヤってイクわ!
この年は今回のプレイでとっても大事な年ね。
何せ、必須洋モノのランドが挿入できる年よ。

2015 2周目 1991ランド購入.PNG

右クリック連打とかで忘れないようにしないとね。
それで、ミルジョージ確立は済んだから、メジロティターン、レインボウクエストが次のターゲットよ。
まずメジロティターン、基本は長距離馬が主戦力だけど、マイルで無双できる産駒が出てくれたおかげで、かなりの活躍具合だわ。

2015 2周目 1991メジロティターン.PNG

直仔は中々の種付け料ね。

2015 2周目 1991メジロティターン種付け料.PNG
2015 2周目 1991メジロティターン直仔種付け料.PNG

さらに種牡馬入りできそうな馬が、メジロマックイーン含め現役に7頭いるので、確立はほぼ確定ね。
なので、この年から種付けは、レインボウクエスト、ペイザバトラー主体にチェンジしているわ。
そのレインボウクエストも、欧州のリーディングを獲得していて、飛ぶ鳥を落とす勢いね。

2015 2周目 1991レインボウクエスト.PNG

種牡馬入りは3頭ね。

2015 2周目 1991レインボウクエスト種付け料.PNG
2015 2周目 1991レインボウクエスト直仔種付け料.PNG

これから自家生産馬1頭は種牡馬入りできそうだし、1991年はサクラローレルが挿入できるから、このままイケば、こちらも確立はほぼ確実ね。
問題はペイザバトラーね。
確立のための配合でも全然爆発力が望めないんだけど、〆母母を生産する配合でも、全然爆発力が得られないわ。
ブランドフォード系とフェアウェイ系がニックスになって、トリプルニックスが成立するというのだけが嬉しい誤算だったくらい。

2015 2周目 1991トリプルニックスが成立.PNG
2015 2周目 1991トリプルニックスが成立2.PNG

どうなるかしらね。
ただ、〆母までは重賞を勝たせる必要性が薄いから、そこまで気にしなくてもいいのかもね。
そういえば、アップデートがあったわね。
それで、重賞を勝たせなくても牝系効果を得られるようになったっぽいわね。
アタシのこれまでの苦労は何だったのかしら。
グランディ×イエロールナパークは前も書いたけど、ホンっとうに駄馬しか出ないわ。
多分、ウイポでこんな駄馬ばかりを所有するって中々ないんじゃないかしらと思うくらい、百発百中よ。
ローテ組むのが面倒くさくなって、屈腱炎にしちゃったりしたわ。
かなり生産してきたけど、上記の配合画面に登場している〆母母母候補くらいね、まともなパラなのは。
それと、ようやく分場設立に漕ぎ着けたわ。

2015 2周目 1991分場設立.PNG

爽やかに胸を強調しながら迫ってくる秘書、正直・・・尊敬するわ!!
で、年末に完成ね。

2015 2周目 1991分場設立2.PNG
2015 2周目 1991分場設立3.PNG

冬なのによくはだけたドレスなんて着れるわね。
美への渇望ゆえね!
場長には旦那の優馬ちゃんを据えたわ。

2015 2周目 1991分場設立4.PNG
2015 2周目 1991分場設立5.PNG

施設を拡張する時には敬語を使ってくるなんて、ギクシャクした夫婦になってしまったわ!

2015 2周目 1991分場設立6.PNG
2015 2周目 1991分場設立7.PNG

ビジネスライクな関係性ね。
それからそれから、ついにアタシもラストクロップを迎えたわ。

2015 2周目 1991ラストクロップ.PNG

男の子ね!
名前は、今回も逞しい名前を付けようと思って、これにしたわ。

2015 2周目 1991ラストクロップ2.PNG

家族5人、これからも頑張ってイキたいわね。

2015 2周目 1991家系図.PNG

そうそう、長男の前立腺が早くもお目見えよ。

2015 2周目 1991前立腺登場!.PNG

髪型は床屋さんでかなりこだわって切ってもらっているの!
将来有望よ!
それじゃあまた次回ね。