WP8 2015 1周目 プレイ日記40

2051~2052年のプレイ日記となります。
血統構築で、ようやく〆母父父を確保。
2015 1周目 2052 〆母父ライン種牡馬
2015 1周目 2052 〆母父ライン種牡馬2
やはり段々と能力バランスが崩れてきていますが、他の種牡馬・繁殖牝馬が揃ってきているので、そろそろこちらも組み込みはじめないといけません。
そして、〆母母父となる予定の馬をもう一頭確保。
2015 1周目 2052 〆母母父ライン種牡馬
2015 1周目 2052 〆母母父ライン種牡馬2
以前紹介した種牡馬は、能力バランスが大いに不満だったので、こちらに乗り換えていきます。
〆父母父で、子系統確立を狙っているワイルドパレード。
2015 1周目 2052 ワイルドパレード
日米で大量生産を行っており、早速リーディング2位。
大物産駒も輩出してくれました。
2015 1周目 2052 ワイルドパレード種付け料
2015 1周目 2052 ワイルドパレード直仔種付け料
あと4頭くらい米国で種牡馬入りさせれば、子系統確立することでしょう。
また、これもようやく、牧場長で通算1000勝を達成。
2015 1周目 2052 偉業状況
2015 1周目 2052 偉業状況2
約20年程かけて、牧場長偉業を埋めることができました。
また、騎手としてデビューした新太郎がGⅠを勝ってくれたおかげで、親子GⅠ制覇も埋まりました。
後は、ダービー、そしてリーディングです。
その新太郎は、若くして結婚。
2015 1周目 2051 新太郎早くも結婚!
お相手は…。
2015 1周目 2051 新太郎早くも結婚!2
姉さん女房の佳子さん!
早速二児を儲けました。
2015 1周目 2051 新太郎早くも結婚!3
まぁ、この曾孫たちが成人するくらいには、全コンプ完了しておきたいですが…。
そして、齢90を超えていた私。
ついに代替わりの時がやってきました。
2015 1周目 2051 ついに代替わり
2015 1周目 2051 ついに代替わり2
早く交代せんかいっ、ごほごほと内心思っていましたが、後継の大学卒業とともに、代替わりのようです。
2015 1周目 2051 ついに代替わり3
うん、早く隠居させてくれw
2015 1周目 2051 ついに代替わり4
うん、頼んだw
ところで、後継にも愛称を決めてくれということだったのですが、これが中々思いつかない。
そうだ、どうせ投げやりに後継なんて名前付けたんだから、愛称も適当に付けようと思い…。
2015 1周目 2051 ついに代替わり5
真ん中をじっと見つめると絵文字顔のように…見えないか(´・ω・`)
今後はドステグループを引っ張っていってくれ、跡☆継!