WP8 2015 1周目 プレイ日記41

2053~2054年のプレイ日記となります。
この間は、サイアーラインを担う欧州のピースグリーンと、〆父母父を担う米国のワイルドパレードの系統確立に勤しみました。
まず、ピースグリーン。
2015 1周目 2054 ピースグリーン
産駒の活躍を早めるために集団馬房②を建設し、牧場スタッフを充てた効果か、2歳GⅠから勝ちまくってくれています。
2015 1周目 2054 ピースグリーン種付け料
2015 1周目 2054 ピースグリーン直仔種付け料
欧州三冠馬も輩出し、子系統確立はすぐだと思われます。
ワイルドパレードは、米国はさらに2歳戦、3歳戦が充実していることもあり、集団馬房の恩恵を最大限に受けています。
2015 1周目 2054 ワイルドパレード
直仔種牡馬はいずれも多数のGⅠを勝って、高額の種付け料。
2015 1周目 2054 ワイルドパレード種付け料
2015 1周目 2054 ワイルドパレード直仔種付け料
この活躍で、自身に先立って、父親のタレンティドメルドが確立しました。
2015 1周目 2054 タレンティドメルド子系統確立
恐らく、来年か再来年には自身も確立するでしょう。
また、ワイルドパレード産駒を米国で走らせる中で、My牝系であるスマイルビクトリア系から、ついに米国三冠馬が出現、牝系マスターとなることができました。
2015 1周目 2054 牝系マスター
2015 1周目 2054 牝系マスター2
2015 1周目 2054 牝系マスター3
2015 1周目 2054 牝系マスター4
うむ、長年取り組んできただけあり、感慨深いものがあります。
しかし、一か所、ヘンなところがあることに気づきませんか…?
海外主要GⅠ全制覇のところです。
本来、最後に残っていたベルモントSになるはず…。
それが、なぜか、GⅠですらない、マーメイドS!w
これは、どうやら自牧場生産馬で自己所有ではない馬が先にベルモントSを制したようなのですが、その時に同週のマーメイドSを勝ったために、バグで埋まったしまったもののようです…。
こういうの、萎えるよコーエーさん( ;∀;)
ちなみに、牝系マスターとなる前の段階では、このような状態でした。
2015 1周目 2054 バグ発見!w
2015 1周目 2054 バグ発見!w2
スマイルビクトリア系のGⅠ制覇欄でベルモントSが金色王冠になっているのが分かると思います。
これは、自牧場産の非自己所有馬が勝った、ということのようで、同じようなことにならないよう、皆さんお気を付けください。
というか、細かいですが、金王冠はむしろ自己所有馬で制した時に付いた方が、見た目的に良いと思うんですがw
頂上決戦の時の勝利時には金王冠とかなんだし、統一すればいいのに…。
あと、さらにバグに気づきました。
なんと、米国で牝馬を引退させると、トリプルティアラを勝っていようが、強制的に乗馬行き!w
2015 1周目 2054 このバグw
牡馬扱いになってしまっているのでしょうか…。
これでは、米国で生産した〆父母たちを、わざわざ他地域に移して繁殖入りさせないといけません。
何やねんw
バグを見つけてやってるから、はよ直してくれw
まぁ、気を取り直して、折角牝系マスターになったので、祝永さんからお祝いして貰っておきましょうw
2015 1周目 2054 役には立ちませんw
いや、ぶっちゃけあんまり役に立ちませんわw
2015 1周目 2054 役には立ちませんw2
2015 1周目 2054 役には立ちませんw3
英理子さん、お金持ちでんなぁw
ということで、祝永さんからは大した物は貰えませんでしたが、英理子さんがいつもの水着旅行をプレゼントしてくれました。
2015 1周目 2054 役には立ちませんw4
2015 1周目 2054 役には立ちませんw5
今回は、新キャラのツンデレカメラマンを連れていってみました。
うむ、各キャラ、胸の大きさが差別化されていて、コーエーの力の入れようが伺えます。
いや、これもいいけど、そこじゃなくて、もっとしっかりしたデバッグとかしてもいいのよ?
もしくは、もっと沢山パッチを出してもいいのよ?
あと、後継者である跡☆継が結婚。
2015 1周目 2053 後継結婚
お相手はさくらさん。
早速子どもも授かりました。
2015 1周目 2054 後継に早くも後継が!
2015 1周目 2054 後継に早くも後継が!2
名前はやはり適当w
適当過ぎてむしろまともw
しかし、やはりこの子たちも日の目を見ることがないように、1周目を早急に終わらせたいですね。
長女の牧美が、2055年で48歳。
早く引退して、調教師になってくれないかなw