WP8 2015 2周目 プレイ日記3

それじゃ今日も、1984年~1986年のプレイ日記、ヤってイクわ!
今回は、あんまりネタが無かったから、一気に3年もぶち込んでみたわ。
そろそろハイテンションが持続するかどうか、作者のスタミナ切れが心配されるわ!
色々な意味で持続力が試されるプレイね!
84年からは、アカテナンゴがデビューして、海外GⅠに挑戦させてみたけど、マイルまでだとスピードが足りず、サッパリね。
2000m~なら、安定して力をビュルッと出せる印象で、3歳は国内の三冠路線でほぼ無敵だったわ。
史実だと5歳まで現役だったみたいだけど、4歳一杯で引退させたの。
この時期の国内中距離路線なら、ルドルフと皮が被らない限りは無双状態だったわ。
あと、1985年には忘れずに洋モノ幼駒・ペイザバトラーを挿入よ。
それ以外の洋モノは、好きにすればいいと思うけど、アタシの場合、グランディちゃん挿入で資金をかなり使っていたから、ペイザバトラー以外の洋モノにはフェザータッチじゃなかったノータッチよ。
ミルジョージは、ロッキータイガーが思ったよりも活躍してくれなかったけど、自家生産馬からそこそこ活躍してくれる仔が出てくれて、現時点で5頭種牡馬入りよ。

2015 2周目 1986ミルジョージ.PNG

自身も種付け料を順調に上げてきているわね。

2015 2周目 1986ミルジョージ種付け料.PNG
2015 2周目 1986ミルジョージ直仔種付け料.PNG

来年からイナリワン無双が始まってくれると思うし、入厩時コメントからこちらの想定以上に自家生産馬が活躍してくれる予感がしているので、今回は比較的楽にミルジョージ系を確立できそうよ。
並行して、メジロティターンの大量生産も行っているし、適宜レインボウクエストやアレッジドも種付けしてイクわ。
ヴェイグリーノーブル牝馬に関しては、初年度洋モノセールで挿入した、この牝馬をそのまま据えようと考えているの。

2015 2周目 1986ヴェイグリーノーブル牝馬.PNG
2015 2周目 1986ヴェイグリーノーブル牝馬能力.PNG

スピードはイマイチだったけど、サブパラに関しては文句無しよね。
特に時間を割いてこれ以上の牝馬を得る必要も無いと思っているわ。
血統構築に関しては、こんな感じね。
それで、突然だけど、アタシ、結婚したの!

2015 2周目 1986結婚相手.PNG

やっぱりイケメンに限るわ。
よく考えたら、アタシ金持ちだし、牧場のノウハウがあった方がこき使えるし、学歴とか身長とか無駄よね(´・ω・`)
何も躊躇することが無かったわ。
優馬ちゃんと添い遂げるわ!
そんなラブ&ピースな二人に、早速イチャラブイベント発生よ。

2015 2周目 1986バレンタインデー.PNG
2015 2周目 1986バレンタインデー2.PNG
2015 2周目 1986バレンタインデー3.PNG

きょとんとした乙女目線で優馬ちゃんを釘づけにして、(歪んだ)愛が詰まったチョコをプレゼントよ!
愛に曇りが無いと思い込ませるために、入念に手作りアピールよ!

2015 2周目 1986バレンタインデー4.PNG
2015 2周目 1986バレンタインデー5.PNG

単純な男ね!
本当はゴディ○で買ってきた700円のチョコよ!
当然、お返しをホワイトデーにくれるわよね!

2015 2周目 1986ホワイトデー.PNG

キタキタ( ゚Д゚)

2015 2周目 1986ホワイトデー2.PNG

馬蹄のネックレス!
良く知らないけど、馬主にとっては悪くないチョイスね!
適当に幸運とかなんとか答えておくわ。

2015 2周目 1986ホワイトデー3.PNG

…ヤダ、優馬ちゃん( *´艸`)
アタシたちのこと、真剣に考えてくれてるんだ♪
じゃあ中身を…。

2015 2周目 1986ホワイトデー4.PNG
2015 2周目 1986ホワイトデー5.PNG

なんでお前が先に空けとんのじゃあああああああぁぁああぁ!?
いてこますぞゴルァァァァぁあ嗚呼ああアアああ!!!
優馬は渡さないわッ!
フェアウェイ系より、優馬を守るッ!!