ウイニングポスト8 2016 1周目 プレイ日記8

1989年のプレイ日記となります。
この年も宇宙人イベントが進展。
まずは前回指定されていたアンタレスSを勝利。

アンタレスS勝利1.PNG
アンタレスS勝利2.PNG

今度はカペラSということで、年内に勝利。

カペラS勝利1.PNG
カペラS勝利2.PNG

次は米国の2歳牝馬限定GⅠスターレットSということで、これまでとは難易度が違います。
まず出走するために成長型早熟か早めのダート牝馬が必要ですし、その馬がGⅠ級でないといけません。
〆配合へ向けて生産している過程で、特にオグリキャップ産駒から出てきそうではあるので、時間の問題ではありますが、ちょっとイベントの進行が滞るかもしれません。
一方、イベントを完遂したこちらの方は、登場する度に「ムフフ」と笑いが出てしまいますw

相変わらず笑えるw.PNG

俺は君の姿を直視できないw

相変わらず笑えるw2.PNG

www
頬を赤らめるといえば、朝比奈さんたちに表情が追加されたということで、早速「照れ」を試してみました。

照れ?.PNG

頬を赤らめながら接してくれる妻と秘書に囲まれた生活・・・w
・・・あると思います(*´Д`)
さて、クラブの方は会員数が2万人を突破。

クラブ成績.PNG

ここで新たに知人が入会。

クラブ知人3人目.PNG

やはり会員数が一定数になると増えるようですが、恐らく1万人毎っぽいですね。
生産面では、屈腱炎から復帰したオグリキャップが何とか秋古馬三冠はもぎ取ったものの、予定よりも種付け料が安い状態で繁殖入りしました。

オグリキャップは2015と変わらず根性因子.PNG

オグリキャップの因子は2015と変わらず、根性因子ですね。
さらにこの年はシェリフズスターも早々に引退させ、スタッドイン。
既にタマモクロスを種付けしまくっていますし、ここからは本格的に〆配合へ向けての生産が始まっていきます。
それではまた次回!