ウイニングポスト8 2016 2周目 プレイ日記17

2007年のプレイ日記となります。
〆母父スケールアーバンは、産駒の質がイマイチでしたが、それなりに生産数を確保できてきたことでこの年は成績が持ち直しました。

2016 2周目 2007スケールアーバン.PNG

あまり仔だしは良くない印象なので、時間がかかるかもしれませんね。
とはいえ、少額ながら直仔種牡馬が2頭増えています。

2016 2周目 2007スケールアーバン種付け料.PNG
2016 2周目 2007スケールアーバン直仔種付け料.PNG

突出した産駒は望み辛い現状で、少しでも手薄な海外GⅠを積極的に攻めていきたいですね。
もはや確立すべきは〆母父なので、それほど書くことがありませんが、この年は海外幼駒を久々に購入。

2016 2周目 2007海外幼駒ブラックキャヴィア.PNG

南半球の超名牝ブラックキャヴィアですね。
この馬からSHが産まれるのですが、1周目では海外牧場で幼駒時に購入不可能でした(南半球産扱いだからだと思われます)。
なので、この馬をこの時点で購入しておいて、架空期間まで繁殖として保有しておけば、種付けをしてSHが産まれるはずです。
パッチで幼駒でも購入可能になったのかなぁ?
まぁとにかくこれで上手くいけば、全てのSHを購入したことになるので、SHコンプですw
それではまた次回!