シェアする

ウイニングポスト8 2016 4周目 プレイ日記9

スポンサーリンク

2001年~2003年のプレイ日記となります。
この間、大きな動きは無かったものの、2001年にエーピーインディ系、2002年にサンデーサイレンス系が確立しました。

20164周目 2001エーピーインディ系確立.PNG
20164周目 2002サンデーサイレンス系確立.PNG

もちろん二つとも今回の〆配合には必須なので、着実に条件をクリアしたというところです。
さらに2003年にはダンジグ系が親系統昇格し、地味にこちらも血脈活性化には必須ということで、書くまでも無い確定イベントとはいえ、こちらも着実に条件をクリアです。
また、2001年にはハットトリック、2002年にはディープインパクトを購入。

20164周目 2001ハットトリック購入.PNG
20164周目 2002ディープインパクト購入.PNG

ハットトリックは、海外へのサンデーサイレンス系流出を防ぐために購入。
ディープインパクトは〆母父ですので、マストバイです。
牧場ではガリレオを、テスコボーイ系牝馬、ダマスカス系牝馬、エーピーインディ系牝馬に付けまくっています。
予想以上にエーピーインディ系牝馬(〆母母含む)が多くなっており、20頭を超える勢いです。
このままなら、〆母を相当数用意できそうです。
久々に〆配合大量生産体制が敷けそうです。
それではまた次回!

シェアする

フォローする

コメント

  1. m't より:

    サンデーとエーピーの確立おめでとうございます。\(^o^)/
    自分はエーピ産駒を所有したことも無く確立したことも無いのですが、ここまで早く確立出来るという事は仔出しが良いのですね。
    サードステージの〆はまだまだかなり先ですが、今度はダート適正の馬(エーピやイージーゴア等)のみで確立プレイをしたいと思っています。\(^o^)/
    しかし、日本でダート適正の馬の確立は難しいかも知れませんね。(-_-;)

  2. ドステ より:

    >m’tさん
    ありがとうございます。
    エーピーインディは、かなり仔だしが良いと思います。
    Easyとはいえ、明らかに活躍馬、パラメータの良い馬が出ます。
    ダートの日本のみだとかなり難しそうですね。
    ただ、海外で勝てれば、結構いけそうではあります。