ウイニングポスト9 2021 3周目 WP9‐2021ストリーマーズカップ参加 その5

2022年3月27日

3月ももう終わりそう・・・。

時間が、時間が恐い・・・(2回目)。

どうも、ドステですw

前回の日記更新からはや1カ月が経過w

配信の方は回数で言うと11回分ほど進めまして、ようやく血統の再構築が完了、生産体制が完成したところとなります。

↓31回目

↓32回目

↓33回目

↓34回目

↓35回目

↓36回目

↓37回目

↓38回目

↓39回目

↓40回目(PCフリーズで途中で配信中止)

↓41回目

41回目でようやく久々にPASSを取ろうかと思える産駒が出てきています。

実に50年ぶり以上ですwww

手間暇かけた成果が出てくれるといいですが。

ちなみに詳しい血統構成や要点の説明は前回日記でしていますので、気になる方はそちらをご覧ください。

さて、箱庭の熟成が進み、馬場適正が万能◎という産駒が多くなってきています。

現在の〆配合で中長距離とダートの候補馬を得られれば、次は急ピッチで短距離マイルの候補馬を生産する体制を整えたいと考えています。

大会の登録期限が3/26(土)までとなっており、残りは1週間もない状況になっていますが、多少睡眠時間を削ってでも最後のラストスパートでやり切りたいと思います。

配信内でも1度触れているように、今回の〆配合の組み方であれば、サイアーラインの血統を入れ替えるだけで比較的簡単に距離適性を操作することができます。

距離適性(当初の意図としては馬場適正や異系統導入も)の変換を行うことも含めて、ほぼ毎年虹札の牡馬を購入してきたことがここに来て効いてくると考えています。

まずは中長距離とダートの候補馬を得て、そこから詳しくは配信内で(喋れる環境なら)説明していきます。

配信で説明できない場合は、後日ブログの方で記事に詳細を記すこととしましょう。

これまでは極力喋れる状況での配信を優先してきましたが、期限が差し迫っているため、今後はゲーム音声のみかつ深夜などの配信も増えるかもしません。

最後までやり切って登録の期日を迎えたいと思っています。

ということで、今後も粛々とプレイと配信を進めていきます。

興味のある方は配信の方もご視聴ください。

ライブ配信の開始時に、私のTwitterで告知していますので、ライブ配信を視聴したい方はそちらもチェックしていただければと思います(後でアーカイブ化されるので、ライブでなくても同内容を動画で視聴できますが)。

さらに私のYou Tubeチャンネルも登録していただければ幸いです(アーカイブが視聴できます)。

それではまた次回!