ウイニングポスト9 2022 オンライン馬券王10億Pやっと溜まった

オンライン馬券王ばっかりやっていて、全然本編を開始できていませんw

ドステですw

きっと、同じような方もいらっしゃるかと思います。

私はようやく累計10億Pまで溜まり、万作のアへ顔ダブルピー・・・じゃなかったタキシードシングルピースVer.を手に入れることができました。

これで心置きなく本編へと突入できそうです。

ランキング500位以内に入るとアリスリードの衣装がもらえるみたいですね。

現在300位台ですが、この後どんどん抜かされそうですw

でもまぁ維持するのも大変でしょうし、まだチーターもいる感じなので、とりあえずもういいやとw

一応回顧しておくと、個人的に好きなレースは菊花賞、天皇賞(春)、オークス、日本ダービー、NHKマイルカップ、ヴィクトリアマイルといったところでした。

菊花賞や天皇賞(春)では、ヒシミラクルが出てくれば非常に狙い目で、高配当狙えます。

オークスは桜花賞を勝っているが2200mまでしか守備範囲ではないという馬が人気する時があり、こういう時も狙い目。

日本ダービーは強い馬が強いので、連単系を狙いやすいのがいいですね。

NHKマイルカップ、ヴィクトリアマイルは、某アホヌラさんが動画にしてくれていたり、某掲示板で攻略法が載っていたりで、それらを網羅しておけば相当稼げます。

今後はもっと攻略が煮詰まっていって、エライ額まで稼がないと上位ランキング入りが難しくなるんだろうなぁとw

私自身はそこまでランキングにはこだわりが無いので、報酬がある程度取れそうなところまで来れたということで、一旦お終いにして本編へいい加減進もうと思います。

しかし、想定していたよりも海外牧場が早く持てる模様であったり、何やら一部情報によると成長限界110の産駒を仔だしが高い配合からも生産可能かもということだったり、当初考えていた計画を練り直すべきなのではないかと思案しているところですw

とはいえ、色々考えている内にオンライン対戦なんかはすぐに魔境化してしまいますし、ひとまず適当にゴリゴリの配合を始めながら、途中で軌道修正していこうかなとも思い始めていますw

すぐおっぱじめるのと、情報を見ながら考え抜くのと、どっちがええんや・・・。

まぁこういう時間が一番楽しいので、ゆっくり悩んで決めていきたいと思います。

今作はコエテクさんが早速オンライン馬券王の不正アカウントを削除してくれたり、無論ゲーム本編内での様々な仕様改善をしてくれたり、近年稀に見る出来なのは間違いなさそうです。

この至福の時を満喫して、ゲームを味わい尽くしたいですね。

それではまた!