ウイニングポスト9 2022 2周目 お手軽SP昇華配合#6

久々の更新となります。

7/30、31に浦丸なるみさんの大会、8/12、13にひろあさんの大会に参加しました。

浦丸さんの大会には下記の2頭で参戦。

ドチャクソアツイは修行さんの大会に引き続き、今回は浦丸さんのダート大会に出場。

ドチャクソフィリアは牝馬の大会に出場しました。

結果は2頭とも優勝!

浦丸さんの大会を席捲することができました。

大会自体も中々渋いレース選定で楽しむことができました。

運営の浦丸さん、ありがとうございました。

続くひろあさんの大会はかなり多くの路線が用意されていました。

下記の馬たちで参戦。

ダートのレースはドチャクソアツイを連闘させましたが、それ以外は新規に生産した馬たちで臨みました。

結果はレース単位で見ると勝利できることもありましたが、総合的には他の猛者の方々が強く、優勝することはできませんでした。

しかし、様々な条件でのレースが行われて、非常に楽しい大会でした。

運営のひろあさん、ありがとうございました。

大会で戦った皆さんもお疲れ様でした&ありがとうございました。

ここまでは1周目、2周目の遺産を活用しての参戦でしたので、次回以降は新しい箱庭を始めたいところなのですが、最近は忙しいためにまとまったプレイ時間が取れていません。

ニックスの動画を作りたいなーとか、フォースニックス箱庭を作りたいなーとか、中級者以上の方向けに血統構築のExcelシートを作りたいなーとか、カスタムレース用のポイント算出シートを作りたいなーとか、まぁ色々やりたいことはありますが、中々着手できていません。

いや、正確にはちょこちょこやってはいるのですが、一気に完成というところまでは時間が足りないのが現実です。

ただ、カスタムレース用のポイント算出シートはそろそろ完成しそうなので、近々公開したいなと考えています。

カスタムレース大会は運営の方の負担も相当なものなので、それが少しでも楽になるようになればというのと、カスタムで強い馬を見分けるためにも使えるように、というので作っているところです。

完成したら、また改めて記事を作成していきたいと思います。

それではまた次回!