ウイニングポスト8 プレイ日記3

ちょっと更新が多いですがw
な、なんと、牧場施設で爆発力アップだと!?
syubobasisetudebakuhaturyoku.png
作らねば!w
そして、所有馬や身内が勝つことで、モチベーションバーなるものが溜まっていき、満タンになると、何かいいことがあるらしいです。
以下は初期の全くたまっていない状態です。
溜まると育成などで好循環(秘書談)が起こるとのことですが、実際にはどんなもんなんでしょうか。
motibe-syon.png
6月には鳳と双璧を成すイラ峯嬢がおーほっほっほという感じでやってきてイラッとさせていきましたw
siramine.png
アンバーシャダイで宝塚記念出走後(2着)、国民的アイドルらしい人が「競馬って面白いね!(ゝω・)てへペロ」と話しかけてきました。
tokisaka.png
そして、牧場で休養中のアンバーシャダイに忍び寄る影…。
マニアって怖いですねw
kikuo.png
秘書曰く、本物のお嬢様、相馬さんが出現。
8月のセールの時には毎年家族会議が開かれるらしい。
相馬眼がいいんだよね?
souma.png
結構、最初からキャラが登場しまくりますね。
この先どれくらい出てくるんでしょうか。