ウイニングポスト8 プレイ日記37

2015年が終了しました。
この年は〆配合の記念すべき最初の実践年です。
私がウイポ8を購入してから、早2週間が経ちましたが、ようやくここまでたどり着きました。
gaisennmonnsimehaigou.png
simehaigouhyouka.png
うむ、満足したw
もう生産しなくていいんじゃないかと思いま(ry
これからじゃんじゃん生産して、欧州三冠を制覇したいと思います。
さて、この2015年という年は、海外に牧場を作るイベントがあるおかげで、キャラ達がわんさかと出てきて若干忙しい年でした。
ouayuunohiyou.png
amerikamo15oku.png
ヨーロッパ、アメリカともに15億円のようです。
イベント発生は、ヨーロッパは夏頃、アメリカは晩秋でした。
sisiiritti.png
ruutoritti.png
牧場が完成すると、こんなやつらが現れました。
リッチ…つまり金持ちか!w
まぁ、今回のプレイでは海外牧場を発展させるつもりはないので、あまり関わりがなさそうです。
海外牧場の牧場長は、せっかくなので、子どもたちに任せることにしましたが…。
oyajidayo.png
hutakomoka.png
すげー他人行儀だねw
公私を完全に使い分けるんだねw
ある意味プロフェッショナルってことですかw
そんなゴルゴ13ばりの三太に三人目の子どもが!
sanntanosannnann.png
taisei.png
三番目泰誠くんですね。
それにしても、佳子さん、70歳にしてすごいねw
その三太と佳子さんの長男(跡取り)がついに始動!
70sainiotousannyobawari.png
70歳の嫁にお父さん呼ばわりされる私w
年の差婚って大変だなぁw
そして、もう一人の高齢者がこの世界を巣立ちました。
syuujirou.png
よく見てください、修“四”郎さんです。
そう、修三郎さんは、すでにご高齢。
代替わりしたのです…。
ってもう白髪かよw
未だに友好度10だしw
どうすれば友好度を上げられるのよw