ウイニングポスト8 3周目 プレイ日記25

2005年末まで進めました。
ドラゴンスリーパーはここに来てちょっと足踏みの状態です。
2005スリーパー
引退してなお日本の生産を支配するサンデーサイレンスに後塵を拝しています。
直仔種牡馬も、せっかくGⅠを勝てた馬がいたにも関わらず、国内の種牡馬数の問題か、種牡馬入りできず。
その他に種牡馬入りさせる必要のある馬がいたため、馬主強権も発動できずじまいに終わりました。
自身の種付け料は上がっているのですが。
一方のロケットは、支援を傾けた影響はまだ出ていないはずなのですが、〆母母を生産する過程で生まれた牡馬が活躍し、じわっと順位を上げてきました。
2005ロケット
直仔種牡馬も一頭増えました。
種付け数を増やした結果、生まれた幼駒たちは、2007年にデビュー予定ですので、その仔達にも期待です。
海外幼駒は、ピーピングフォーンを購入しました。
2005海外幼駒
欧州だと、こういう配合が流行ってますよね。
すごい良血です。
茜と拓海の方はと言いますと。
2005茜
変化なしw
もう今後能力が伸びることが無さそうなのが、ちょっと寂しいですね。
2005拓海
拓海は、芝と本命の特性が付きました。
状況に左右される特性が多いですね。
特性が9個に達したので、剛腕とか風車鞭はいよいよ厳しくなってしまいました。
もう残り一つなので、折り合いとかペースが付いてくれれば、それでいいかなw
何気に順位も9位にアップ。
日本のトップジョッキーの一人と言って差し支えないでしょう。
さて、茜の孫の美姫が大人のグラフィックになって初めてイベントで登場してくれました。
おお美姫をはじめてみたw
お母さん似かな?
髪型のせいか、ちょっとおばちゃんっぽく見えてしまうw
さらにOLになった利美が、結婚!
利美が結婚!
相変わらず恐い顔だw
こういう気性難の子には、包容力のある男性が必要と思い、お相手には…
牧野系作るぞ!
倒産寸前だったわが牧場を切り盛りし続け、ついに日本有数の牧場にまで押し上げたデキル男・良夫さんをチョイス!
利美が結婚!結構ハイスペック
この二人、中々ハイスペックなカップルですw
ん?
あれ、良夫さんって再婚…?
あれ?
と考えていたら、早速子どもが誕生w
利美子
のりピーw
男子を産んでほしいんだよな、私。
そして、さらにその男子に若葉を付けて、その間に産まれた男子に双葉を付けて…。
そうしたら、あら不思議、良夫の3×2ができるんですよ!w
まさか、人間のインブリードまで可能とは、恐ろしいゲームを作ったものだ、コーエー…。