WP8 2015 1周目 プレイ日記25

2021、2022年のプレイ日記となります。
この間、欧米の重賞を制覇しまくり、かなりの制覇率に到達。
2015 1周目 2023海外重賞制覇率
2歳重賞については、完全制覇。
残るは、細かい重賞ばかりで、早いところ全制覇してしまいたいですね。
相当な数の重賞を年間で勝っているためか、馬主成績、牧場成績ともに凄いことに。
2015 1周目 2023獲得賞金100億超え
多分、過去の私のプレイの中でも、稼ぎに稼いだプレイだと思います。
その立役者である〆母父・シャイニングホースは、産駒重賞勝利数が800台後半に突入。
2015 1周目 2023シャイニングホース
そろそろ〆母の生産は、〆母母が高齢になってきた関係で終息していきそうですが、まだあと数年は生産予定なので、重賞勝利数が1000まで表示されるのかどうか、頑張ってもらおうと思っています。
リーディングサイアーは、日本の〆父・スマイルワールドに譲りましたが、まだまだ活力は衰えていません。
そして、長女の牧美が、騎手を目指して騎手課程に進むことになりました。
2015 1周目 2022牧美は騎手に!
2015 1周目 2022牧美は騎手に!2
ようやく、家系図偉業を達成するためのスタートという感じです。
そして、これに伴って、無印にはなかった子どものイベントが発生!
2015 1周目 2022牧美は騎手に!3
2015 1周目 2022牧美は騎手に!4
2015 1周目 2022牧美は騎手に!5
アイドルハープの仔の主戦を任せたら、またイベントが起きるのでしょうか。
どうやら、特定のGⅠを勝つとイベントが起きるみたいですね。
2015 1周目 2022牧美は騎手に!6
オート進行で回している部分もあるため、全てのGⅠでこういうイベントが起きるのかは未確認です。
このイベントが起きると、騎手としての素質が上がるとかだったら面白いんですけどね。
勉強がSS、運動はSの状態だったので、子孫の能力が進路に影響するとは言えなさそうです。
次女と長男については、長男が物凄い勢いで成長。
2015 1周目 2023子孫能力
なぜなのか分かりません。
そして、SSは一つの能力にしか付かないのかと思っていましたが、二つになりました。
ということは、オールSSもありえるのでしょうか。